マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ第二章(interpetsペット博)

今日も来てくださってありがとうございまーす♪

早速昨日の続きで~す♪

会場は色んなブースがあってワンちゃんのソファーも販売

IMG_9881-1-0_20120826223154.jpg

お店の方に『座って見ませんか?』と言ってもらって乗るマロンとライム^^

ライムは直ぐに降りたけれどマロンは

IMG_9886-1-0_20120826223423.jpg

ソファーの出来具合を確認していました(笑)

それからまたまた^^新しいいいおやつがあるかなぁ~と探していたら

たくさんのひまわりを発見!!

今度公開される映画のブース

『ひまわりの中で撮りませんか?』と言われ

IMG_9907-1-0.jpg

撮ったマロンとライム^^

IMG_5598-1-0_20120826225016.jpg

お互い近くの人が気になり横向き^^

この後も新しいおやつを求めグルグルぐるりと会場をまたひとまわり^^:

マロンとライムもすっかりネムネムモード

IMG_5675-1-0_20120826230238.jpg
会場でもやっぱりあご乗せ^^:

この後おやつを買って会場を後にしました

おやつのお店は思ったほどの店舗数が出ていなかったのがちょっと残念だったけれど。。。

楽しい初ペット博の一日が終わりました

(*^_^*)

あれからお写真を確認↓のですが今回は本当にいつもよりお写真撮っていなかったと言うか
全然撮っていなかったです(+_+)


❤おやつ❤

IMG_0075-0-0a.jpg

特に新しいものはなかったのが残念ですがやッぱり買っちゃいました

(*^_^*)


☆以前からなぜか時々不具合なる我が家のブログここ最近はなぜか設定が変わるの・・・☆
時々確認しないといつの間にか変わっています(?_?)
でもちゃんと皆さんのブログにはお邪魔させて頂いていまーす♪ので
どうぞよろしくおねがいしまーす\(^o^)/
今日も先ほど確認したらやっぱりまた変わっていました(+_+) 

★ランキングに参加しています★

暑い夏
今年もみんながんばろうねぇ~♪

はじめてペット博でもいつものあご乗せしているマロンとライムを応援してね
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


よろしくーね♪バナーをポチッと^^
マロンとライムを応援してくださってありがうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 09:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーーーー!!
みぃさんも土曜日にinterpetsいらしてたんですねe-258
こまちも12時~16時頃まで行っておりました。
ひみこちゃんにはお会いできたのですが、
いらっしゃっていたなら探せばよかったe-260
お会いしたかったです~e-259

オシャレソファー、2人掛けでいいですね♪
ひまわり畑はこまちも行きました~v-299
会場でのアゴ乗せも可愛い~e-266
生マロンちゃん&ライムくんナデナデしたかったなぁe-259
またお会いできる機会があればうれしいですv-22

| こまちママ | 2012/08/27 11:19 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪
いかれたんですね。
我が家も行きたかったのですが、
相変わらずお仕事のパパでした(ToT)

この暑さで私ひとりじゃ倒れちゃいそうだったので、
今回は断念しました。

ひまわりのお写真、いいですね~v-10

※マロンちゃん、ソファの出来はいかがでしたか(笑)?

| 黒豆健太ママ | 2012/08/27 11:20 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさん
お返事すっかり遅くなってごめんなさーい

わぁーーーいそうなんです^^
土曜日にinterpets行ってきまし~た
我が家は行けるかどうか不明の未定だったのですが行くことが出来ました~^^
えっ我が家も多分その時間の間だったと思います
うぅぅとっても残念(涙) こまちちゃんご一家と数ヶ月ぶりの再会だったのに~ほんと残念。。。。
でもなかなかお会い出来ないものなんですね
会場が広い事もあったとは思うけれど・・・ブースを見る順番もあったのかなっ 
初ペット博の為←このせいにしている私^^:
こまちちゃんもひまわりの所行かれたのですね^^
同じところ行っているのに会えないなんてぇぇーー

マロンとライム相変わらずあご乗せです (*^_^*)
本当~ですぅ またお会い出来るといいですね
その時が楽しみです❤

| こまちママさんへ | 2012/08/31 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
すっかりお返事遅くなってごめんなさーい

行ってきましたーーー\(^o^)/
我が家も行けるかどうかちょっと不明だったのであきらめ半分だったのですが行くことが出来ました
健ちゃん家のパパさんもとってもお忙しいもの(T_T)
私も一人だったら絶対無理。。。
たどりつきません^^:
次回はご一緒出来るといいですねぇ~

ひまわりいっぱいでしたよ^^
健ちゃんとも次回は撮れるといいなぁ

※とっても心地よかったです マロンより^^
健太ママ~♪マロン当然動かないのよ(笑)

| 黒豆健太ママさんへ | 2012/08/31 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1667-8dda5d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new