マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はお出かけ♪ 

昨日は今日まで幕張で開催されているinterpetsと言うペット博?にはじめて行ってきました^^

前日まで行けるかどうかわからなかったけれど行けて良かったです❤

マロンも10歳ライムも7歳(いわゆるワンちゃんの世界ではシニアと言われる年齢なので)

知らない色んな良い情報があればいいなぁ~と思ってマロンとライムも一緒に行きました

カートの両内側には大きめのポッケがついているので保冷材を入れました

涼しい~♪
IMG_5683-1-0.jpg
やっぱりお得意の顎のせです^^:

↑のお写真は帰る所でパチリ☆ 

この日はお昼寝もなかったので帰る頃にはすっかりお疲れなマロンとライム^^

会場はわかっていた事だけれど・・・

あまりの人の多さにびっくりな私達でした^^:

IMG_9888-0.jpg

お出かけした時にはたくさん過ぎるくらいお写真を撮る我が家ですが・・・

今回は色んな新しいものが見れるかなっ?と言うワクワク興奮と人の多さに圧倒されちょっとお写真少なめ?

だけれどただ今確認中~^^

お友達に会えるかなぁ~❤って楽しみにしていましたが会えずにがっかり。。。。

でもたくさんの可愛いワンちゃんがご家族の方と来ていました^^

お家に戻り軽めの町内お散歩に行ってご飯を食べてしばらくすると

マロンとライム

IMG_9998-1-0_20120826092050.jpg

仲良く爆睡

私もこの日は睡魔におそわれブログの更新もせず眠りにつきました^^:

今日もマロンとライムのブログに来てくださってありがとうございまーす♪

お写真少なめですがただ今編集中です

もう少しこの日の様子見てくださいね♪

(*^_^*)


❤移動❤

はじめはこんな感じで眠っていた2人

IMG_9976-0.jpg

マロンのお顔がベットから出ていたので向きを変えベットを整えてあげたら。。。

ライムが↑のように側で眠りはじめました^^

今日もとっても仲良しマロンとライムです

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★

暑い夏
今年もみんながんばろうねぇ~♪

はじめてペット博に行ってワクワク♪なマロンとライムを応援してね
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


よろしくーね♪バナーをポチッと^^
マロンとライムを応援してくださってありがとうございます\(^o^)/
にほんブログ村


↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング




| マロンとライムの日常 | 09:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたですぅ~

すんごくご無沙汰しちゃいました。
幕張に行ったんですね。わぁ~。私も行けばよかった。
マロンちゃんとライム君に会えたのに(T_T)

最近、パソコンに触れてなかった罰だわ。。
また機会があったら、ぜひぜひっ(T_T)/~~~

でも、さすが、マロライ!
そこここで、声をかけて貰ったのね。
ポージングが最高だからだわきっと。。

またまた、遊びにきまぁす。
近々、ご報告があるかも知れないので、その時はメールしまぁす。待っててね☆

| ちょび・ひかるママ | 2012/08/28 12:39 | URL |

我が家も同じ日に、interpetsに行ってたんですよ!
お会いできずに残念でした。
二人の顎乗せ見たかったな・・・。
またいつかお目にかかれる日を楽しみにしてます。

| ひみママ | 2012/08/31 17:49 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

ちょび・ひかるママさん
こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさーい

こちらこそご無沙汰しちゃって^^:
お元気そうでよかったです❤
そうなんですよぉぉ~行ってきました
本当だー\(^o^)/
もしかするとお会いできたかもかも❤
本当に機会があった時には是非ぜひお願いします(*^_^*)

なんだかカートからお顔だけだしおまけに2人揃ってあごのせしているから変に目立ってしまっていたのかも^^:

また是非遊びに来てね お待ちしていまーす❤
わっ❤楽しみにしています
mailお待ちしていまーす(*^_^*)

| ちょび・ひかるママ さんへ | 2012/08/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 ひみママさんへ

ひみママさんこんばんは^^
ひみこちゃん家も行かれていたんですよね❤
なのにお会いできなかったなんて。。。。(T_T)
とっても残念!!
我が家は当日行けるかどうかわからなかったのですが行ける事になっ行きました^^
混んでいましたよねぇ~ 
今回はじめてペット博行ったのですが色んな情報いっぱいでした❤
また是非お会い出来る日を楽しみにしています
会えるといいなぁっ
(*^_^*)

| ひみママさんへ | 2012/08/31 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1666-600ee6fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new