マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べットがもりもり♪

今日も相変わらずとっても暑い日^^:

お天気のいい日は短時間でもなるべくマロンとライムのペットを太陽サン♪サン♪当てます

今日はいつもより長くながーくサンサン♪当てたら

なんとこんなに

ボリュームUP

IMG_9709-1-0.jpg

ふかふか新し物好きのマロン

早速ベットでおやすみ

IMG_9721-1-0_20120824211119.jpg

それもへそ天寝^^

でもあまりにもいつも以上にフカフカなので

IMG_9722-1-0.jpg

バランスを崩しちゃってこんな状態

IMG_9723-1-0_20120824212052.jpg

IMG_9724-1-0a.jpg

そして。。。。丁度いい高さになったペットにちゃっかりライム^^

IMG_9730-1-0.jpg

とっても気持ち良さそう❤

IMG_9743-1-0_20120824213043.jpg
ウトウト♪

IMG_9753-1-0.jpg

そのうちマロンもやって来てフカフカもう一つのベットへ

今度は上手に端っこで^^おやすみです

二度と繰り返しません(笑)

そして最後は

IMG_9757-1-0_20120824214224.jpg
じー     チラッ

カメラ目線

(*^_^*)


★ランキングに参加しています★

暑い夏
今年もみんながんばろうねぇ~♪

ベットがもりもり♪ふかふか~が大好きなマロンとライムを応援してね
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


よろしくーね♪バナーをポチッと^^
マロンとライムつわ応援してくださってありがとうございます^^へ
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残暑お見舞い申し上げます!
毎日アチチですが、マロンちゃんもライムくんも
いつも元気な姿を見せてくれてありがとうねっ♪
みぃさんは夏バテしておられませんか?大丈夫?

ヘソ天はライムくんの専売特許かと思いきや
マロンちゃんもやるのですね~。
バランスを崩して一瞬アセアセになるものの
何事もなかったかのように着地するところが
オ・ト・ナ…ですね。(笑)
もしかしてマロンちゃんは、ライムくんのために
丁度良い高さにしてあげたのかしら~。
それにしても、こんなにフカフカになるなんて
心地良いベッドなのでしょうね。

| hako | 2012/08/25 18:59 | URL | ≫ EDIT

す、すごーい!!
こんなにもふっかふかになるんですねe-451
お山の頂上みたいなベッドのテッペンでへそ天しちゃう
マロンちゃん、神業ですねv-424
バランスを崩してからの着地成功の瞬間を
激写されていたみぃさんもお見事ですe-343

ママに寝床を整えてもらったちゃっかり
ライムくんと慎重になったマロンちゃんの
チラリ目線がとっても可愛いですe-266

| こまちママ | 2012/08/25 23:11 | URL | ≫ EDIT

v-22  hakoさんへ

hakoさんこんばんは~^^
そして残暑お見舞い申し上げます
今年の夏は本当に暑い日が続きますね
hakoさんは大丈夫ですか?
ジメジメ暑さがとっても弱い私ですがなんとか元気で過ごしています^^:
そうなんです
ライム専門って感じだしょ 実はマロンもよくしていたんですよ 
今はすっかりライムにする回数抜かれてしまったけれど^^
そうでしょ(笑)マロン何が起こっても動じない性格がここでも出ています^^
わっ❤そうだったのかも きっとライムの為に作ってあげて射たのね^^
この日のベットのボリューム凄いでしょ
干した私もびっくりしました やっぱり今年の暑さを物語っているのかなっ^^

| hakoさんへ | 2012/08/26 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさんこのベットのボリュームびっくりでしょ
この日ちょっと長めに太陽サンサンに当てていたら。。。こんなに(笑)こんなにボリュームUPしちゃいました^^
怖いもの知らずのマロンらしい行動で思わずカメラ構え連続激写^^
マロンのお陰で気持ちよく眠れるライム
ちゃっかり居心地よさそうで笑っちゃいました^^
マロンはマロンでコツをつかんだのか今度は端っこで上手に眠る姿にも笑っちゃった私です^^

| こまちママさんへ | 2012/08/26 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1665-3aa57e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new