マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカ♪すいか~♪

先日マロンとライムのエチケット袋の在庫が減ってきたのでお買い物ついでに買ってきました


それがこれ!!

IMG_9708-0.jpg

ス・イ・カ

スイカ柄の袋です

(*^_^*)

毎日まだまだとっても暑くてぐったりだけれど

7-0-0-0.jpg

ニッコリ スイカ柄でスイスイお散歩♪

この日の朝のお散歩

ちょっと出発が遅れたら

すっかり暑くなって来たので

1--0a.jpg

お家に急いで戻りました

これからしばらくお散歩の時は気分だけでもちよっと涼しげな気持ちで出来るかなっ?^^


そう言えば今日は暑さが終わると言う処暑なのになぁ~

まだまだ残暑厳しいです


❤雲❤

6-a.jpg

ハイジになれそう❤

(*^_^*)


★ランキングに参加しています★

暑い夏
今年もみんながんばろうねぇ~♪

スイカスキスキ❤マロンとライムに応援
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


バナーをポチッと^^
ロンとライムを応援して頂きありがうございす^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎm(_ _)m

ご無沙汰をしております
kirariです(^-^)
体調を崩していてブログ・・・またもや放置状態に(ーー;)
マロンもライムも元気そうですね♪
みぃさんもお元気ですか??

毎日暑い日が続いてるから
夏バテ本当に気をつけてね(>_<)

又ブログもUPしましたので
遊びにいらしてね(*^_^*)

| kirari | 2012/08/24 11:34 | URL |

v-22 kirariちゃんへ

kirariちゃんこんばんは^^
体調どうですか?
大丈夫?
無理は禁物だよ^^
マロンとライムは元気いっぱい私は湿度が高い日本の夏は弱い弱いのぐったりなの
でも元気です^^ ありがとう❤

また遊びに伺いますね
kirariちゃんも元気でがんばってね
(*^_^*)

| kirariちゃんへ | 2012/08/26 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1664-f07aec98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new