マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の番外編

昨日の日記のUPが日付変わっちゃったので今日は二度目の更新と言うことになります^^

残暑厳しい毎日が続いています

本当に暑ーい

でも今日は湿度が昨日より低い感じがしました

そんな暑さをよそに

我が家のマロンとライム

IMG_9759-1-0a.jpg

今日は更にギュウギュウにくっついています

もちろんマロンが寛いでいるところにライムが~と感じ

IMG_9762-1-0a.jpg

密着度120%です

IMG_9792-1-0.jpg

密着度は更に更新しそうです

IMG_9800-1-0.jpg

密着♪

(*^_^*)

最近には珍しく二度の更新しちゃった^^



★ランキングに参加しています★

暑い夏
今年もみんながんばろうねぇ~♪

密着度更に更新中のマロンとライムに応援
どうぞよろしくおねがいしまーす❤


⇓密着度100%バナーをポチッと^^
マロンとライムを応援したくださってありがうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5月の柴犬ティーパーティーの時にご一緒させていただきましたななパパです。
毎日暑い日が続いていますね。
でも、二人寄り添っている姿は仲良くてうらやましい限りです。
我が家のななは、他のワンちゃんと仲良く寄り添うことができません。
最後の写真は、二人とも微笑んでいるようですね。

さて、突然ですが、このたび柴犬のオフ会を開催することとなりました。
もしよろしければ、ご参加されませんか?
詳しくは、HP「柴犬だいすき!ななの部屋」まで。

| ななパパ | 2012/08/20 22:16 | URL |

v-22 ななパパさんへ

ななパパさん
こんばんは~^^
5月の柴犬パーティーの時はありがうございました
とっても楽しい時間でしたね^^
本当に毎日暑くてぐったりです
今年はいつも以上に残暑厳しいですね
マロンとライム全く季節感がない感じでいつもくっついています(笑)
ななちゃんも緊張しちゃうのですね
我が家のシャイBOYのライムも緊張するタイプです^^
いつか一緒にお写真撮れると良いですね❤

柴犬のオフ会のお誘いありがとうございます❤^^
詳しい内容,後ほど拝見させて頂きます
そしてお返事させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致しまーす♪
(*^_^*)

| ななパパさんへ | 2012/08/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

横にスペースがあいているのに、マロライはぎゅうぎゅうにひっついてますね。^^
やっぱりひっつき虫はライムくんでしたか。(笑)

↓お祭り好きのマロンママの笑顔。あれっ、去年は雨で中止だったんじゃなかったけ?(間違っていたらごめんなさい。)
今年は満喫したみたいですね。♪

みぃさん、メールでの返信ありがとうございました。ショップも隣接していると書いてあったので、次回帰国の折には、ゆっくり見たいと思いま~す。^^

| ブルーベリー | 2012/08/22 07:09 | URL |

可愛すぎますv-344
密着度ほんといいですよね。
暑い毎日~
湿度も高くて イライラの毎日

マロンとライムに癒されましたv-398
ありがとう マロン&ライム

| さつきママ | 2012/08/23 21:28 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
もうぎゅうぎゅうです。どんな狭い所にいるのかと思うくらいくっついています(笑)
そうで~す^^ ライムがくっつき虫なんです
わぁ~ ブルーベリーさん よく覚えていてくださっているぅぅぅ❤
ありがとうございます\(^o^)/
そうなんです 今年はついに開催されました
気だけが焦っていったらまだはじまっていなくて^^:
ご近所の方々たくさんにお声をかけて頂いてマロンは大喜び❤
シャイBOYのライムはちょっと疲れたかなっ?って思ったけれどへそ天寝で寝るくらいだから大丈夫だと思っています^^

次回帰国の際❤はぜひ(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2012/08/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 さつきママさんへ

さつきママさん
ありがとうございます^^
本当に毎日暑くて湿度は高いしジメジメ^^:
疲れもピークすよね
まだまだ暑そうだし・・・

さつきちゃんのお帰りのとっても嬉しそうな笑顔❤
暑さも何処かへ行きそうでした^^
今しばらくはこの暑さも続きそうなのでさつきママさんも体調崩されぬように気をつけてくださいね

| さつきママさんへ | 2012/08/24 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1663-5af0382e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new