マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふふ。。。

毎日の事ながら本当に暑い

暑い日が続きます

今日は雨予報の我が家地方

お天気の時はもちろんだけれど雨が降ってもジメジメ暑さ

ふぅぅ~

だけど相変わらずマロンとライムの仲良しくっつきは健在❤です^^

先日もまたまたこんな姿が

(*^_^*)

IMG_8752-1-0.jpg

今夏毛スッキリスケスケマロンちゃんからふわぁふわぁムクムクマロンちゃんに戻りつつある所

だからいつも以上にちーさく見えます

↑のテンプレートの御写真と違う所はムクムクマロンではなくて夏毛スッキリマロン

ライムは・・・変わらずムクムク(笑)

いつもはライムに甘えられライムの枕や椅子やクッションやらと色んなものにされるマロン^^

この時はすっかりライムに寄りそう感じでした

思わず


『うふふっ』って思った瞬間です


(*^_^*)


暑い日にお庭の玉砂利に水まきすると

IMG_9071-0.jpg

一瞬とっても涼しく感じます

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★

暑い夏
今年もみんながんばろうねぇ~♪

夏真っ盛りでもくっつき仲良し
マロンとライムを応援してね~❤


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん&ライムちゃんのママさんこんばんは(^O^)
最近、天気不安定で困っちゃいますね。
きのう立春、でも暑かった~v-15
今日は涼しいので散歩も早くに行けたので友達と一緒にお散歩できましたv-218とんぼが飛んでましたよ~v-237
いつもと違ってライムちゃんに寄り添うマロンちゃん、可愛いですねv-238
いつもカメラ目線が素敵なマロンちゃんライムちゃん親子、ほんと「うふふ」ですねv-238
ママさんの気持ちとっても理解できちゃいますv-221

| フランママ | 2012/08/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

v-22 フランママさんへ

フランママさんこんばんは~^^
本当に最近はお天気が不安定ですよね
暦の上では秋ですが暑い日と涼しい日があって体調管理も大変ですよね
でもやっぱり涼しい日があるとお散歩も行きやすいですね
フランちゃんも気持ちいいお散歩できたかなっ^^
我が家のマロンとライムも気持ち良さそうにお散歩していました
暑い日はそうはいかないので秋が待ち遠しいです

フランママさんありがとうございます❤
もう一人で「うふふ」ってしちゃって(笑)
フランママさんもフランちゃんの可愛い様子を見て「うふふ」ってしちゃいますよね^^
私も気持ちとってもよくわかりますv-221(*^_^*)

| フランママさんへ | 2012/08/11 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1655-e0ee251f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new