マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカリでファイト一発~♪

またまた久しぶりの更新です^^:

更新しない日もマロンとライムに会いに来て頂きありがとうございます

そしてポチッと応援もしてくださっている方もいらして
本当にありがとうございます

(*^_^*)

お返事させて頂きました
見てくださいね^^


そしてその間にもこまちママさん・ここはまあさん・のんママさん・ ブルーベリー さん
わさび音さん・ keyママさん・よつばさんコメントくださって本当にありがとうございます
お返事がとっても遅くなっていてすいません
必ずお返事させていただきますので
宜しくお願い致します



では~♪
今日の更新です❤
(日付変わっちやった^^:)

毎日本当に暑い日が続きジメジメの暑い夏がとっても苦手は私は毎日ぐったり^^:

そんな日は(と言うより毎日ですが・・・^^:)

ポカリで補給

__-(31)-0.jpg

先日マロライレンジャーとして町内見回りに参上♪したので^^

今日はマロンとライムにも

IMG_8836-1-0.jpg

ポカリをパンダちゃんで栄養補給^^

IMG_8818-1-0.jpg

マロンもゴクゴク♪

IMG_8828-1-0.jpg

ライムもゴックン♪ゴックン♪


すると・・・

2人も元気?いっぱい(笑)

IMG_8779-1-0.jpg

2人の様子に

私もに効き目が~

モリモリ♪

です

(*^_^*)


また明日も来てね^^


★ランキングに参加しています★

暑い夏
今年もみんながんばろうねぇ~♪

更に元気モリモリ♪
ファイト一発~♪な
マロンとライムを応援してね~❤


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

毎日暑い日が続きますね
水分補給が大事ですよね
「ポカリスエット!」
人間用ですか?ワンさん専用?
人間用を薄めてあげてるとかですか?
そのままでも大量でなければOKかな?^^;
水だけよりやはり電解質のポカリの方が
吸収がいいんでしょうね。^^
マロライちゃんの元気な目が効果のほどを
物語ってますね(^^)v
うちでも早速散歩後にマネさせてもらいます(^^)v

| ここはまあ | 2012/08/04 07:49 | URL |

本当に暑いですよね~(>_<)
きっと、みぃさんはすでにとけている事と思います(笑)

我が家も水分補給に、
時々スポーツドリンクを薄めて飲ませています~。

アッ!!飼い主も薄めていただいています。
≪最近、ダイエットが必要になってるのでv-12

まだまだ暑さが続きますから、
飼い主がダウンしないように気を付けましょうね~!!

涼しくなったら、また皆でお出かけしましょう~。

※私は、DAKARAが好きですv-10

| 黒豆健太ママ | 2012/08/04 10:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 ここはまあさんへ

ここはまあさんこんばんは~^^
毎日本当に暑いですよね
ぐったりしちゃいます
こんな時は水分補給ですよね
ワンちゃん用もあるけれどこの時は人間用を少し薄めてあげました^^
でも少量ならそのままでもいいと聞いた事がありますが念のためはじめは薄めてあげてもいいかも^^
暑い夏 ココちゃんも是非『ファイト~一発♪』してね^^
マロンとライムゴクゴク♪のみます
(*^_^*)
今年の暑い夏ココちゃんの元気の元になるといいなぁ~

| ここはまあさんへ | 2012/08/05 00:37 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
本当に毎日暑いですよねぇ~
きゃゃゃその通り^^:
すでにとけきっております(笑)
健太君も補給しているのですね
今年は例年以上に必要かも
えぇぇ~健太ママにはダイエットは必要ないと思います←ほんとに^^

そうだよね お互いダウンしないようにがんばりましょう~ね
そして皆でまたお出かけ♪お出かけしましょう~♪
楽しみです(*^_^*)
御写真も撮らないといけないし~❤

健太ママはDAKARAが好きなんですね^^
今度購入してみよ~と(*^_^*)

| 黒豆健太ママさんへ | 2012/08/05 00:48 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

| 履歴書の封筒 | 2013/02/02 11:29 | URL |

v-22  履歴書の封筒さんへ

履歴書の封筒さん
見てくださりありがとうございます^^

| 履歴書の封筒さんへ | 2013/02/02 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1653-c95a038b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new