マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロライレンジャー♪ただ今参上

今日も朝からアツアツ^^:

町内のお散歩では

マロンとライムも朝から

IMG_8495-1-0_20120729225840.jpg

ひえひえバンダナとひえひえベストで

IMG_8484-1-0-1_20120729234407.jpg
あおレンジャーももレンジャーに大変身^^
(バンダナの巻き方ちょっと変えて見たの)^^



そして

2人が乗っている石のオプシェ?で

IMG_8550-1-0_20120729230237.jpg

結構高さがあります

IMG_8634-1-0.jpg

でもライムはいつもの得意の跳躍でジャンプ♪
(今度動画撮ってみよぅぅ~っ❤)

マロンは私たちが乗せてあげます^^
(降りる時はマロンとライム2人とも抱っこ❤)

IMG_8569-1-0.jpg

ここでひと休みするのが大好きなマロンとライム

IMG_8666-1-0.jpg

アツアツな日でも今日はWでマロライひえひえレンジャーに変身したのでへっちゃら

元気いっぱいです^^

お家に戻った2人はリラックス

IMG_8700-1-0.jpg

今日はマロンがへそ天しております

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★

暑い夏
今年もみんながんばろうねぇ~♪

マロライレンジャーに変身した
マロンとライムを応援してね~❤


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い!可愛い!可愛いですぅe-266
マロンちゃんもライムくんもとっても似合ってます♪

ライムくん、この大きな岩の上にジャンプで
乗れてしまうんですね。凄い!
下りる時抱っこの2人が想像するだけで可愛いですv-344

マロンちゃんもへそ天するんですね。
こまちは1回しかしたことがないので、憧れのポーズですe-349

| こまちママ | 2012/07/30 01:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

モモレンジャー!アオレンジャー!只今参上!(^^)/
いいぞ!いいず!カッコイイ!
今年の猛暑にも負けないぞ!って感じで
似合ってて素敵ですよ(^^)v
バンダナが正義の印って感じ♪
かわいいだけじゃない
カッコイイマロライちゃん最高です(^^)v

| ここはまあ | 2012/07/30 17:02 | URL |

マロンちゃんと ライムちゃんの 2ショットって やっぱり かわいいなぁ。
息も ぴったり だしね!
ジャンプで 乗れちゃうって すごいですね。
のんさま なんて 近づくことすら できないと 思うよ〜 わはは。
動画も 期待しちゃうっ。

のんさま への お祝いを ありがとうございました!!

| のんママ | 2012/07/30 21:29 | URL |

お写真を撮る時のマロライの顔の向きとか、シンクロナイズしてますよね~。

ひえひえレンジャーに変身しましたね。♪
めずらしいマロンママのへそ天は、やっぱり品があるわ~。❤

| ブルーベリー | 2012/08/01 06:38 | URL |

はじめまして、こんにちは♪
いまブログ村でお見かけしまして初訪問いたしました。
んまーんまー、かわいい柴レンジャー隊員だこと!!(>ω<)
クールグッズ、ということですよね?
うちは、冷却グッズどれもお気に召さないようで…
かわいかったので思わずコメント♪
まだまだ暑さつづきますので乗り切りましょうね~では。

| わさび音 | 2012/08/01 14:36 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさん^^
お返事遅くなってごめんなさーい

わっありがとう~ありがとう~ありがとうですぅ(*^_^*)
そうなんです
ひょいっ♪って感じでジャンプして乗っちゃうんですよ
でも降りる時は抱っこ^^あんよに悪いかなっと思って
2人とも抱っこって言うと腕にあんよかけるのでマロンとライムもわかっているんだと思っています^^

へそ天そうなんです^^マロンも❤
今よりもっと以前は頻繁にしていたんですよ
今ではすっかりライムの方が多いけれどね^^
あっそうそうライムね以前はあまりしなかったんです
いつごろか????わからないけれどこんなにするようになりました^^
こまちちゃんも突然頻繁にするようになるかもかも^^

| こまちママさんへ | 2012/08/02 00:02 | URL | ≫ EDIT

みいさん おはよう~(^^ゞ

マロライレンジャー かっこいい~
絵になりますねエ~~
ひえひえバンダナもよく似合ってる。。。

ほんと・・・いつ見てもステキ(>u<)

| keyママ | 2012/08/02 10:15 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんとライムくん似合ってます。
すごーっくカッコイイ!!
マロライレンジャーと一緒だと楽しそう♪

質問ですが、どこで売っていますか?
うちの柴犬の晴にも快適に散歩をさせてあげたい。。。
そうすれば、少しはマロンちゃんとライムくんみたいにかっこよくなるかな。

| よつば | 2012/08/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 ここはまあさんへ

ここはまあさん^^
お返事遅くなってごめんなさーい

(笑)ここはまあさんありがとう~♪
参上した甲斐がありました^^
バンダナもちょっと正義感を出したの
よくぞわかってくれました  嬉しい――笑
さすが!!ここはまあさん^^

今日もこのスタイルで町内を見回り(お散歩)役目を果たしてきまし~たぁ~(*^_^*)

| ここはまあさんへ | 2012/08/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさん^^
お返事遅くなってごめんなさーい

ありがとう❤^^
マロンとライム本当にピッタリでしょ(笑)
私びっくりすることよくあるの 
これこそ仲良し一卵性親子だと(笑)
この石?結構大きくて高さがあるんだよ
私のお腹のちょっと上ぐらいので(ちびだから(笑))
でもライム軽々ジャンプしちゃうの
マロンは乗せてあげるの^^
動画絶対収めなきゃ❤待っていてね

改めてのんさま~お誕生日おめでとうございまーす♪
(*^_^*) 

| のんママさんへ | 2012/08/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
そうでしょ いつもなぜか一緒同時化しているんです^^
息ピッタリ(笑)

お散歩の時は変身しちゃうマロンとライム
テクテク♪歩きます^^
この日はマロンがへそ天していました
ライムも一緒にするかなっなんてちょっと期待しちゃった(笑)
結局しなかったの
いつか2人でへそ天している姿カメラに収めたいなぁ~
でもこればかりはなかなかねぇ~(笑)

| ブルーベリーさんへ | 2012/08/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

v-22 わさび音さんへ

わさび音さんはじめまして~♪
ブログ村で見て来て下さったのですね
ありがとうございます^^
コメントも頂けて嬉しいです❤
そうなんです
クールグッズです^^
本当に毎日厚い日が続きますね
わさび音さんも気をつけながら過ごしてくださいね
私はジメジメ湿度がとっても弱いので毎日ぐったり今からもう早く空きになって欲しいと毎日思っています
お互いがんばりましょう~ね(*^_^*)
私も遊びに伺いまーす♪

| わさび音さんへ | 2012/08/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

keyママさん こんばんは~

v-22 keyママさんへ

keyママさんこんばんは~^^
ありがとう❤
(*^_^*)
仲良し親子この日も息ひったりでお散歩です
そしてひえひえグッズ
この二つがあれば気持ちよくお散歩出来るみたいです^^
でも私がくったり(笑)

keyママさんは大丈夫ですか?
気をつけてお散歩にも行ってくださいね
(*^_^*)

| keyママさんへ | 2012/08/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 よつばさんへ

よつばさんこんばんは^^
ありがとうございまーす❤
似合ってますか?
良かったウレシイです^^
2人ともお洋服が平気なのでこのベストも全然大丈夫でした^^

このベスト通販で昨年購入したんです^^
我が家は http://item.rakuten.co.jp/oyatsu/676228/#676228
こちらで購入
もし売り切れている場合は『クールベスト』で検索すると色んなお店が出てきます
会社名はラディックです

マロンとライムはNO3(中型犬用)のサイズ
ちよっと大きい感じです
特にマロンは^^:
晴ちゃんも是非ぜひ変身してね
サイズなどは色んなお店見ると書いてあると思うのでいいサイズを選んでGetしてね^^

| よつばさんへ | 2012/08/05 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1652-c9c5bcaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new