マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩と冷やしそば

今日もム~っとしてとっても暑い日

いつもの朝のお散歩時間より出発が少し遅くなってしまいました

朝早くてもこの猛暑もう太陽がギラギラし始めちやった

__-(28)-1-0_20120727212214.jpg

木だけは^^多い町内なので木陰でちよっと一休み

__-(29)-0_20120727212420.jpg

私もお散歩に帽子が離せなくなりました

2-0-0_20120727212731.jpg

これからはマロンとライム朝のお散歩もひえひえ首巻きをつけなくっちゃ
(今までは夕方のお散歩のみひえひえ首巻き)

お家に戻ってエアコンON

すると・・・

4-0_20120727214201.jpg

仲良く涼んでいます


その後ライムは・・・

IMG_8385-1-0.jpg

朝からへそ天寝❤

(*^_^*)

ご飯食べて直ぐなので
牛さんになるかも^^


IMG_8389-1-0.jpg
黒アメ^^

とっても気持ち良さそうに眠っていました^^




その後お家の事を終わらせてお買い物に行ってきました

IMG_8406-1-0.jpg

今日はこんなものを購入して見ました

『冷やしそば』だって

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★

暑い夏
今年もみんながんばろうねぇ~♪

マロンとライムを応援してね~❤


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村
『冷やしおそば』待ち?

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩、日陰を見つけながらじゃないと
本当に暑いですよね?
帽子を被ったみぃさんの陰、発見(^^)

これは、ワンちゃん用のおそばですか?
すごい!
初めて見ましたよ♪

| ずん太ママ | 2012/07/28 08:04 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ほんと毎日暑いですよね
朝ちょっと時間がズレルだけで陽ざしが強かったりとお散歩が大変な季節になりましたよね
ずん太ママさんもずんちゃんも気をつけてお散歩してくださいね
ウハ!!もう帽子離せません 帽子を被った陰の私をUP(笑)

そうなんです ワンちゃん用のお蕎麦 それも『冷たいそば』って書いています
まだあげてはいないのですが本当のお蕎麦を使っていてかつおだしのようです^^
主食てはなく間食用って書いてあるのでおやつ感覚で揚げるみたいです
ジョーカーさんで購入しました
(*^_^*)

| ずん太ママさんへ | 2012/07/28 14:03 | URL | ≫ EDIT

えっ、このお蕎麦はワンちゃん用ですか?
是非是非食べた様子をアップして下さい。^^

暑いみたいですね、日本。
エアコンの涼しい空気の中、豪快へそ天のライムくんに笑っちゃいましたよ~。う~ん、本当にザ・へそ天って感じですよね。♪

| ブルーベリー | 2012/08/01 06:35 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
お返事遅くなってごめんなさーい

そうなんですぅ
ワンちゃん用のお蕎麦 おまけに冷たいお蕎麦って書いてあって^^
思わず買っちゃった (笑)
動画撮って見るのでその時は是非見てね^^

もうもうこちら凄い猛暑なの
体温のような温度が毎日続いていてジメジメ暑い日本の夏がとっても弱い私は毎日ぐったり^^:
そしてシャワーを浴びてゆっくりすると今度は睡魔が私を襲います。。。。。早く空きになって欲しいなぁ~

エアコンの中のマロンとライム へそ天天国です
(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2012/08/04 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1650-cb5482cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new