マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に~♪のはずが・・・

予報通り・・・

今日はやっぱり予報通り蒸し暑い日になりました

朝のお散歩の時はまだよかったのになぁ

お家の事を早く済ませてゆっくりしてその後マロンとライムと一緒に

今日はお昼寝しよう~って考えていた私

ウホホホ~イ♪

IMG_8325-1-0_20120723214615.jpg

マロンとライムにそう言ったら振り向きました^^

でもその後2人とももうウトウト

IMG_8331-0.jpg

ライムは座り寝^^:

IMG_8333-1-0_20120723215419.jpg

お家の事を済ませ

マロンとライムを見ると

IMG_8345-1-0_20120723215453.jpg

いつの間にか入れ替わってお昼寝

(*^_^*)

そして結局一緒にお昼寝出来なかった私

IMG_8348-1-0.jpg

マロンは待っていてくれたのになぁ~❤

残念!!

その時ライムは・・・

へそ天寝していました

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★

暑い夏
今年もみんながんばろうねぇ~♪

マロンとライムを応援してね~❤


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

座り寝、かわいい~。^^

ライムくん、床がひんやりしていて気持ちいいのかな?それにしてもいつも通り豪快なへそ天ですね。^^

マロンママはちゃんとみぃさんを待っていてくれてるんですね。

↓親子だから当たり前なのですが、うんうん、似てきた、似てきた、眼差しがそっくりです。♪

| ブルーベリー | 2012/07/24 00:15 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
こんばんは~^^
お返事遅くなってごめんね

ワンちゃんって座り寝する子いるよね
座り寝、ファビオ君はどうですか?^^

そうなんです❤
ソファーで待っていてくれたのに残念!!

そうそう^^
親子だから似ているのは当たり前なんだけれど更に似てきたでしょ^^
お散歩していてもますます似てきたねって言われることがとっても多くなってきました
ウレシイ事です❤

| ブルーベリーさんへ | 2012/07/27 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1648-5ebe2ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new