マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日と今日

昨日と今日本当に涼しくてびっくりです

今日は雨も止み涼しかったのでお庭のお掃除

しばらく梅雨の暑さと梅雨があけて猛暑続きだったので雑草でいっぱい自然のままに^^:

涼しいし土も柔らかくなっているのでお庭のお掃除ほしました

お庭に出ている間いつもはマロンとライムも一緒だけれど蚊がいるといけないので

お家でおやつ時間

IMG_8261-1-0_20120721212440.jpg

別の所であげても今日もここに2人でやって来て仲良く一緒に食べます

(*^_^*)

IMG_8269-1-0_20120721212705.jpg

時々お部屋に戻って見ると相変わらずのやっぱり仲良さんでした

IMG_8270-1-0.jpg
ちなみに今日のおやつは『鮭スティック』


おやつを食べてこの気候

しばらくするとやっぱり・・・❤

IMG_8285-0.jpg

2人してお昼寝していました

IMG_8290-1-0.jpg

珍しく別々に

(*^_^*)

この2日間
7月とは思えない涼しさでちょっと寒く感じたりする時もあって私としては大喜び^^
昨日はお家の事を済ませお買い物に行き帰宅と同時に
ご近所の奥様にお花の苗を頂いき直ぐに植え変え
結構忙しく動いていたら案の定睡魔に襲われました^^:
お昼寝ぐっすり
それでもちゃんと夜ぐっすり眠れると言う私は凄い???^^:



★ランキングに参加しています★

暑い夏
今年もみんながんばろうねぇ~♪

マロンとライムを応援してね~❤


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく動き、よく眠る、ですよ、みぃさん。^^
涼しいからとあまり一気に家事やガーデニングなどしないようにね。

↓マロンママは新しいもふもふ毛が生えてきたようですね。恐るべしドライオイスターの威力ですね。♪

| ブルーベリー | 2012/07/21 23:28 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

もうびっくりするくらいぐっすりなんです(笑)
そうですよね^^
涼しいから思わず一気にしちゃって^^:
今腰が重い・・・・((+_+))
気をつけなきゃ

今年はいつも以上にムシムシジメジメが長いので抜け毛が長い気がしました
少しでも早く元のムクムクに~と今回加えたドライオイスター
良かったです^^
もう少ししたらまたムクムクマロンをUP出来そう❤

| ブルーベリーさんへ | 2012/07/22 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1646-c90353d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new