マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の特効薬

今日も暑かった~です

この時期になると朝のお散歩がいつもより早くなって夕方のお散歩の時間は少し遅くなります

今年はいつも以上にお散歩後ぐったり。。。
(ジメジメ夏とっても弱い私^^:)

それでもがんばってお家の事を済ませちょっと休憩すると・・・

マロンも休憩^^

__-(29)-0.jpg

ライムは私の隣にピッタリくっつき虫❤

そして今度はマロンに

__-(28)-0-0.jpg

くっつき~虫❤

今日は暑くてクタクタだったけれどライムの甘えっ子くっつき虫のお陰?で

思わず笑顔❤

マロンとライムは私の元気の源

特効薬なのです

❤❤


※コメントありがとうございます※
(*^_^*)

お返事明日になりますが宜しくお願いしまーす♪


★ランキングに参加しています★

暑い夏
今年もみんながんばろうねぇ~♪

マロンとライムを応援してね~❤


マロンとライムを応援して頂きありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一気に梅雨明け宣言した途端に暑くなってすでにギブアップ状態です…。まだ、体が慣れて無いから少しダルダルです~。
私もジメジメ苦手です。カラってしてる方がまだ、何とかね。
水分補給して夏を乗り切りましょうね。
マロンちゃんライムちゃんは元気の素ですネ\(^ー^)/見ているだけで癒やされます。
いつも寄り添っている姿が好きです(^_^)v

| フランママ | 2012/07/21 05:40 | URL |

v-22 フランママさんへ

フランママさん
こんばんは~^^
ほんとうにそうですよねぇ~私も連日の猛暑にぐったりです
フランママさんもジメジメ苦手ですか?
私も大の苦手^^:
そうなんですよね カラッとした暑さの方が全然良いですよね
水分取ってこの夏も乗り切らなくっちゃ
フランママさんお互いがんばって乗り切りましょうね
ありがとうございます
毎日暑くてぐったりですがマロンとライムの為にがんばります^^
フランママさんも無理せずがんばって夏乗り切ってくださいね
フランちゃん❤お元気ですか?^^

| フランママさんへ | 2012/07/22 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1645-53b3a282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new