マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のドライオイスター

暑い暑い毎日

今年の衣替えは今まで以上に夏毛スケスケスッキリちゃんになったマロン

あれから更に抜け続けました^^:

先日換毛期(抜け毛が多い季節)にも良いみたいと言うことでドライオイスター

スタートさせたけれど・・・
(はじめて10日経ちました^^)

IMG_7771-0.jpg

その成果は果たして???

IMG_8183-0.jpg

チェックすると

Wコートのふわぁふわぁ毛が少しづつ生えて来ているようだツンツン毛だったのが

少しふんわりとしてきました❤

昨年くらいから夏毛の抜け方が変わってきて体から抜け最後に首まわり

IMG_8194-1-0.jpg

その首回りのモフモフボリュームも復活兆し???

きっときっと今年加えたドライオイスターの成果もあると思うことにしよう~と思います

(*^_^*)

そして一緒にドライオイスターを食べているライム

_0-0.jpg
ちょっとおねむのライム^^

IMG_8204-0.jpg

ムックリふっくらつやつやライムです❤


マロンももうすぐ元のムックリふっくらつやつやになりま~す♪

期待ワクワク♪

そう言えば今年はムクムクに戻るのが少し早い気がします(きっとね❤)

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★

暑い夏
今年もみんながんばろうねぇ~♪

マロンとライムを応援してね~❤


マロンとライムを応援して頂きありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1644-cd275ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new