マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き肉屋さ~ん♪CMのように^^

今日も本当に暑い暑い日でした

関東もとうとう梅雨明け

夏本番スタートです^^:

これからの為に昨日スタミナをつける為に行った先は・・・

IMG_7966-0.jpg
席について直ぐ撮ったお写真^^

焼き肉屋さん♪

わんちゃんも一緒に入れる

うしすけ本店さん

久しぶりに行ってきました

(*^_^*)

IMG_7968-1-0_20120717230953.jpg

飲み物はもちろん私が黒ウーロン茶^^

以前はなかったワンちゃんメニューもあります❤

IMG_7969-1-0_20120717002645.jpg

マロンとライムにもお肉をお願いし

IMG_7971-1-0.jpg
後で結局もう一皿追加いたしました^^

『マロンとライムのお肉だよ』って言ったら クンクン♪確認^^

IMG_7970-1-0.jpg

すると

IMG_7978-1-0.jpg

思わず立ち上がりました

『いつでも食べれます』って感じ^^

IMG_7984-1-0_20120717205447.jpg

お鼻クンクン♪

IMG_8002-1-0.jpg

お肉にくぎ付け❤です^^

IMG_8015-1-0.jpg

ワンちゃん雑炊も注文

IMG_8056-1-0.jpg

追加のお肉が焼き上がるのを待つ時も仲良しマロンとライム

IMG_8074-1-0.jpg

待つポーズは変わっても目線は外さないマロンとライムでした^^

私達が注文したものすべてお写真撮り忘れ

気付いた時にはもうすでにおなかの中に^^;


この夏を乗り切る為そしてマロンとライムが夏パテしないように

また来ようねと言って帰ってきました

(*^_^*)

モリモリ~♪


★ランキングに参加しています★

いよいよ夏本番
暑い毎日だけれどみんながんばろうねぇ~♪

マロンとライムを応援してね~❤


マロンとライムを応援して頂きありがとうございます
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング




| マロンとライムの日常 | 23:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんOKでメニューも豊富で素敵なお店ですね~e-343
雑炊がとっても美味しそうで、私が食べたいくらいですe-440
お肉を待ちながら仲良くカートで寄り添っている
マロンちゃんとライムくんにまたキュンとしましたe-266
お洋服も涼しげスカイブルーで可愛いですね♪

お肉パワーで元気モリモリ!
マロンちゃん、ライムくん暑~い夏を乗り切りましょうねe-446

| こまちママ | 2012/07/18 04:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ❤

うわぁ~ヽ(^o^)丿 羨ましい。
少しバテ気味の私には羨ましい限りだわぁ~
そして、なんか私も食べた気分になってしまった。
今日も暑いけど、一日このお写真で乗り切れそうだわ!(^^)!

ウルトラ暑い日が続いてるけど、みぃさんも水分補給だよ!
塩分もね(*^_^*)

マロンちゃんとライム君は肉球注意ですね☆

元気を有難う。今日も頑張りまぁす❤

| ちょび・ひかるママ | 2012/07/18 08:54 | URL |

わあ~v-10
もしかして、同じ日に焼肉でした(*^▽^*)?
ワンコと行けるって嬉しいですよね♪

我が家が行ったのは、下町の焼肉屋さんですが(^_^;)

| 黒豆健太ママ | 2012/07/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお肉は人もわんちゃんもワクワクさせますよね♪
お肉を待っている時の表情、かわいいですね(^^)

お写真を見ていたら、お肉とビールが恋しくなりました(笑)
久しぶりに早く帰宅できたので
おうち焼肉でもしようかな☆

| ずん太ママ | 2012/07/19 18:00 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんも行ける焼肉屋さん、いいですねぇ~。^^
ワンちゃん雑炊おいしそう。♪
マロライの顔を寄せ合ってにおいクンクンしている様子が何とも可愛いです。^^

みぃさんもお肉沢山食べましたか?
夏バテしないようにして下さいね。^^

| ブルーベリー | 2012/07/21 23:25 | URL |

v-22 こまちママさんへ

こまちママさん
こんばんは~^^
コメントありがとうございます
お返事遅くなりごめんなさーい

そうなんですぅ
メニューが豊富でワンちゃんもOKで美味しいお店って最高ですよね
最近お台場店もリューアルされた見たいです
ワンちゃんメニューが出来たようでマロンとライムもたくさん頂いちゃいました^^(以前行った時はなかったの)
本当!お肉でこの夏もモリモリ乗り切らなくっちゃ
こまちちゃんも元気モリモリて暑さ乗り切ってね

ありがとうございます❤
この日のお洋服は暑さを少しでも涼しくと言うことでスカイブルーで決めました^^

| こまちママさんへ | 2012/07/22 00:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

こんばんは~ちょび・ひかるママさん^^
コメントいつもありがとう❤
お返事遅くなってごめんなさい

焼き肉屋さんに久しぶりに行ってきまし~た
もちろんマロンとライムも一緒に❤
綺麗だし^^
毎日暑かったですね ジメジメが続き梅雨が明けたと思ったら猛暑^^:
ちょび・ひかるママさんは大丈夫ですか?
ありがとうございます 水分・塩分意識して取らなきゃ^^
ちょび・ひかるママさんも取ってね^^
マロンとライムも肉球気をつけてお散歩しますね

ちょび・ひかるママさんこの2日間は涼しく過ごしやすかったけれどまた猛暑が戻るので体気をつけてね^^

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/07/22 00:12 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
そうだったみたい❤
同じ日に焼き肉屋さんだったのですね
ほんと!ワンちゃんと一緒に行けるって良いですよね
もっともっと増えて欲しいなぁ~❤

健ちゃんも嬉しそうでしたよね
健ちゃんは御座敷?だったのかなっ
我が家の行った焼き肉屋さん一緒に座れるともっと嬉しんだけれどなぁ~
いつかうしすけさんご一緒出来るといいなぁ~
(*^_^*)

| 黒豆健太ママさんへ | 2012/07/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

v-22  ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
こんばんは~^^
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさーい

ほんと^^ワクワク♪です
暑さでクタクタだったけれどお肉パワーでみんな元気になってきました
夏はやっぱり元気モリモリの為に補給しなくっちゃね^^
この日ずんちゃん家は焼き肉モリモリだったかなっ?
毎日暑くてバテちゃいますよね
この2日間はびっくりするくらい涼しくて私は嬉しいけれどこの後の暑さが耐えられるかしら^^
ずん太ママさんも気をつけてね

| ずん太ママさんへ | 2012/07/22 00:31 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
こんばんは~^^
そうなんです一緒に食べれる焼き肉屋さんなんです
お店もとっても綺麗なんです
以前はなかったワンちゃんメニューも出来て思わず雑炊もたのんでみました
2人ともペロリ♪^^
お肉も美味しそうに食べていました
日本のジメジメな夏がとっても弱い私も焼き肉食べて元気になりました^^
ブルーベリーさんはどうですか?
この2日間は温度が低くてちょっと肌寒い時間もあったりとびっくりします
でもまた来週から30℃超え((+_+))まだしばらく猛暑か゜続きそうです
今の時期そちらは20℃前後かなっ?^^

| ブルーベリーさんへ | 2012/07/22 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1643-8978ac45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new