マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お掃除中 ライム君は。。。

今日も暑い暑い一日でした

梅雨明けしたかと思うような暑さです

湿度もあるので更に蒸し暑い

でも~♪

我が家のライム君は


こんな感じで一日を過ごしました^^

私がお掃除中

なぜか

掃除機のコードの上でお昼寝

IMG_7853-1-0_20120714232409.jpg

決してこれ以上動かせません❤

しばらくして起きたのでお掃除再開

すると今度はお得意のへそ天寝

IMG_7858-1-0_20120714232554.jpg

そしてまたまたしばらくすると・・・

IMG_7956-1-0_20120714232654.jpg

2つのペットを

一人使いで眠っていました

その頃マロンちゃんは

IMG_7964-0_20120714233239.jpg

こちらのペットでお昼寝していました

なぜかマロンも頭がペットからはみ出していました

(*^_^*)

とても暑かった今日

IMG_7936-1-0.jpg

お散歩とご飯を食べる以外はお昼寝三昧だったマロンとライムでした


❤公園の緑❤

IMG_7928-0.jpg

公園の緑はとっても生き生きしていたなっ❤

IMG_7926-1-0.jpg

桃尻ライム^^

★ランキングに参加しています★

暑い毎日だけれどみんながんばろうねぇ~♪

マロンとライムを応援してね~❤


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング



| マロンとライムの日常 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1640-b481aa17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new