マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカピカ☆すっきり

気がつくと数日経っていました^^:

毎日蒸し暑くて湿度にめっきり弱い私
毎日ぐったりしていました^^:

その間にも遊びに来てくださった方々
ありがとうございまーす
そして前回の日記にコメントくださった
健太ママさん・さちぽざさん・ママミントさん・こまちママさん・ちょび・ヒカルママさん
コメント本当にありがとうございます
お返事遅くなってしまってごめんなさい

待っていてくださいね

【お返事遅くなりましたが書かせて頂きました^^是非見てくださいねぇ~❤】

(*^_^*)

今日はマロンとライム

シャンプートリミングに行ってきました

IMG_7861-0.jpg

更にちーさくなったマロン^^
(でも体重は増えていたマロンちゃん^^:)

私も便乗して美容室へ^^

__-0-0_20120713212833.jpg

スッキリ気分爽快です❤

お家に戻っておやつ

IMG_7877-1-0.jpg

もちろん

前回の日記でご紹介したオイスターです^^

トリマーさんに『マロンちゃんこの時期スッキリしちゃうけれど
綺麗な毛でまたいつもムクムクになりますからね』と言われ

IMG_7907-0_20120713214431.jpg

必ずムクムクに戻るマロンだけれどそう言ってもらえて安心して帰ってきました←単純です ホホホ^^

ライムも凄く抜けるのに。。。。

IMG_7883-1-0.jpg

ムクムクです(笑)

オイスターの効き目ありますように☆

今日もこんなに仲良し❤です

IMG_7914-1-0_20120713214835.jpg

今日はここに座っていたマロンの側にす―――っと入りこんだライム

ライム今日も上手にマロンの側に

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★

今日はみんなピカピカ☆スッキリしたマロンとライムを応援してね~❤


マロンとライムを応援して頂きありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミング お疲れ様!
柴ちゃんも ダブルコート… ですよね??
のんさま も めちゃめちゃ 抜けるんですよ〜
もふ族には 厳しい季節に なってきちゃいましたねぇ。
マロンちゃんと ライムちゃんって
いつも ぴったり くっついてて 仲良しさん ですよね。
かわいいなぁ〜

| のんママ | 2012/07/13 23:23 | URL |

スリムなマロンママが体重増加?には見えないけど。。。^^
一段とマロンママはすっきりしましたね。本当に透けてしまいそう。(笑)

うふふ、ライムくんはムクムクですね。^^
一段とライムくんが大きくみえるよ~。♪

| ブルーベリー | 2012/07/14 15:39 | URL |

v-22 のんママさんへ

トリミング行ってきまし~た
ポメちゃんもWコートなの?
柴ちゃんもそうなの
だからこの衣替えの時期はふわぁふわぁ毛が抜ける抜ける
のんさまも衣替え真っ最中なのね
もふ族? うんうんいい~❤
確かにもふもふ(笑)

季節に関係なくくっつきま~す(笑)
今日もくっついてました^^

| のんママさんへ | 2012/07/14 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
こんばんは~^^
そうなんですよぉ~
こんなにちーさくなっているのに体重UPしていました^^:
なぜ?なぜ?って感じ
そうでしょ~今年は更にスケスケ度UPしたような感じです
日本の今年の気候に関係しているのかしら?
毎日ジメジメで暑いの 湿度高くて(涙)

でしょ~ライムムクムクムクっくりなんだよ
これでも凄く抜けているんだ~
体質みたい
親子でも体質の違いがあるんだよね 当たり前だけれど^^
今回とっても抜けてスケスケなのでムクムクの復活が楽しみです
いつも以上にムクムクになっゃうかもよぉぉ~(笑)
(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2012/07/14 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1639-607c336a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new