マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆(星)巻き

今日は七夕

関東はあいにくの梅雨空朝から雨が降ったりやんだりの一日でした(+_+)

雨の日はもちろんいつも以上にお昼寝するマロン

IMG_7398-1-0_20120707214121.jpg

今日はキリンさんの足の間でおやすみ^^:

お顔がギュウギュウ気味なのにとっても気持ち良さそうに眠ります

今日はお星様も見えないし

とっても残念

と言うことで

急遽 星巻きを作って見ました

IMG_7437-1-0_20120707214244.jpg

若干星☆には見えないと?かもしれないけれど(汗)

星☆巻きのつもりで見てねぇ
【巻きすで星の形に巻くのは難しーーーい(*_*)】

IMG_7465-1-0.jpg

星☆巻きを食べるライムとマロン

IMG_7468-1-0-a.jpg

見えないお空のお星様の変わりに

IMG_7470-1-0-a.jpg

星☆巻きお願い事を

★(*^_^*)★

みんな元気に暮らせますように☆

★ランキングに参加しています★

七夕バージョンイラストのマロンとライムそしてこのはに応援してね~❤


マロンとライムを応援して頂きありがとうございます^^
にほんブログ村
(2008年制作イラスト ちぃ作)


↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

星☆巻き・・!とっても素敵です~
レモンもサーモンとマグロ大好きです~
お星さまにマロンちゃんライムくんの願いが届くといいね!
今日のブログのお写真もレモンがいる!と思ってしまうくらいそっくりでした~ほんと、いつもびっくりですv-10

| レモママ | 2012/07/07 23:08 | URL |

v-22 レモママさんへ

レモママさんこんばんは~^^
見てくださってありがとうございまーす
嬉しい^^
わぁ~レモンちゃんもサーモンにマグロ大好きなのね^^
美味しいよね
星巻きにお願いしました
叶うといいなぁ(*^_^*)

ですよねぇ~似ていますよね❤
私もびっくりすることよくあります^^

| レモママさんへ | 2012/07/08 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1637-5700af9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new