マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨のジメジメも何処かへ行きそう❤

毎日、梅雨空が続きジメジメ

湿度がとっても弱い私は毎日ぐったりです

でも今日はそんなジメジメも何処かへ行きそう~❤

マロンがまったりしてる❤って思いお写真を撮っていたら

IMG_7290-1-0.jpg

ライムが・・・・・^^:

IMG_7296-1-0.jpg

登場❤

その後はライムも窓辺でまったり^^

IMG_7300-1-0.jpg

もちろん

IMG_7304-1-0.jpg

マロンの隣の場所❤

IMG_7318-1-0_20120706202446.jpg

(*^_^*)

IMG_7320-1-0_20120706202611.jpg

2人の様子を撮っていたら私も眠くなっちゃった。。。。

なんて思っていたら

IMG_7346-1-0_20120706202904.jpg

わっ!!

同時にパチリ!!とお目覚め

こんな瞬間も仲良しです^^

湿度でぐったりの私だったけれど何処かへ行っちゃいました~

今年もやっぱり季節に関係なくマロンライムは仲良くくっつきま~す

(*^_^*)


今日もおやつが・・・

IMG_7371-1-0.jpg

美味しい~♪

相変わらずおやつを食べる時も一緒です^^
(実は窓際のペットでおやつをあげたにもかかわらず2人してこちらに移動したんですぅ❤)

★ランキングに参加しています★

梅雨のジメジメも関係ない仲良しのマロンとライムを応援してね~❤


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるくる もふもふな シッポが 見事ですね〜
こうやって 仲良く ゆっくり している 姿って
いつまでも 見ていたいですよね。
じめじめって ホント きついもんねぇ。
のんさま は 湿気が 強いと 剛毛が バクハツしちゃって
まとまらないよ〜 おほほ

| のんママ | 2012/07/06 22:41 | URL |

マロンちゃんとライムくんの仲良しっぷりは
きっと、誰にも負けないと思うなぁ。
気がつけばいつも一緒!って感じがして
本当に微笑ましいです~♪
この仲良しっぷりを毎日目の当たりにできて
みぃさんが羨ましいっ。(笑)

| hako | 2012/07/07 10:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ❤

すごい!ライムのしっぽが「ボッ!!」ってなってるぅ~
風通しが良さそうですよね。

今日は、もう仕事が終わります。
最後にマロライをみてお家に帰りまぁす。

今週末はじめじめみたいですよ。
お散歩、つまんないね。
今日も、マロライを見て、私も元気!元気ヽ(^o^)丿

では、よい週末を❤

| ちょび・ひかるママ | 2012/07/07 11:57 | URL |

本当に素敵な親子ですね♪
お写真を拝見してニコニコ顔のわたしです(^^)
何をするにも一緒!
これまた感動しちゃいますね!

梅雨のジメジメ、嫌ですよね(>_<)
洗濯物は乾かないし、お外にも行けないし
髪は爆発するし。。。(笑)
カラッと晴れて欲しいですね☆

| ずん太ママ | 2012/07/07 18:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

ライムのしっぽ今モフモフで見事でしょ^^
マロンもムクムクの時は負けないくらいモフモフなんだけれど今はちょっとライムに負けてます^^
そうなの~いつまでも見ていたいといつも思います❤
ジメジメって本当にぐったりになっちゃうよね
のんさまのふわぁふわぁしっぽもまとまらなくなっちゃうのねぇ~
湿度よぉ~早く~終わってぇ~(笑)

| のんママさんへ | 2012/07/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-22 hakoさんへ

hakoさんありがとうございます^^
そうだったら嬉しいなぁ~❤
でも本当にマロンとライム仲良しぶりには毎日びっくりします
とっても嬉しい事なのでいつもニコニコしちゃう私です
マロンは本当に優しいママだしライムはそれにすっかり甘えていて^^
これからもずっーと見ていたい姿です
hakoさんに実物見て頂きたいなぁ~(*^_^*)

| hakoさんへ | 2012/07/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

ちょび・ひかるママさんこんばんは~^^
ライムのしっぽふさふさですょぉ~♪

ちょび・ひかるママさんいつもありがとう
そして先週一週間お仕事お疲れさまでした
その最後にマロンとライムに会いに来てくれて嬉しいーー❤
また元気に一週間がんばりましょうね

ジメジメな毎日でぐったりしちゃうけれどお仕事がんばってくださいね
そしていつでも気分転換にマロンとライムに会いに来てやってねぇ~^^

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/07/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんこんばんは~^^
嬉しいなっ
ずん太ママさんをニコニコ笑顔に出来た事^^
本当に毎日仲良く過ごしてくれているので私も嬉しさいっぱいなんです

そうそう本当に梅雨のジメジメはいやー(笑)
洗濯物は乾かないしお外にも行けない髪は爆発するするぅぅ(笑)
カラッと晴れてくれると暑くてもまだいいですよね
湿度が問題なんですよねぇ~(笑)

| ずん太ママさんへ | 2012/07/08 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1636-9e764b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new