マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間の時間

今日もジメジメ暑かったです

先日このジメジメも気にならないくらい楽しいランチをしてきました~♪

いつも仲良くして頂いている

ごまママさん健太ママさんと一緒に

新丸ビルでランチ

この日はインド王侯貴族料理インド料理 ラージ

2-0_20120704220401.jpg

お好みのお味を選べます^^

4-0_20120704220530.jpg

人気店のようで店内は超満員次から次へとお客様

私達も楽しいお話しながら美味しいランチを頂きました

(*^_^*)

おしゃべり足りない私達は^^

美味しく頂いた後はアフタヌーンティー・ティールームへ移動

1-0_20120704221425.jpg

しておしゃべり

まだまだお話は尽きません^^:

しばらくするとそろそろお時間になってしまい

いつもあっという間にこの瞬間が来ます

それぞれお留守番をお利口にしてくれている可愛い子たちが待っているお家へと急いで帰り

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました^^

今回も素敵なプレゼントを頂きました

IMG_7270-1-0.jpg

IMG_7283-1-0.jpg

ごまママさん・健太ママさん

今回もまた楽しい時間ありがとうございました~❤

IMG_7241-1-0_20120704234808.jpg
おやつに夢中❤

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★

へそ天ライムと今日は登場しなかったマロンを応援してね❤


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日に続き今日も暑いみたいだね。。。e-351

ランチ美味しかったね。
やはり。。。健太ママさんが言うように。
白の服は駄目ね。
洗ったらとれたけど。。。カレーがちょこっと付いていましたe-456

また、ランチに行きましょうね。

| ごまママ | 2012/07/05 08:45 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね~v-238
次回は、パンダ見学かな(笑)

マロンちゃん&ライムくん
お留守番、ありがとうねv-22


あらv-12
ごまママさん、カレーがついてましたか(>_<)

| 黒豆健太ママ | 2012/07/05 12:58 | URL | ≫ EDIT

ごまママさんたちと女子会だったんですねっ。楽しい時間は『あっ!』と、いう間だったのでしょうねぇ~(^^)
今回も柴談義に花が咲いたことでしょう!
お利口さんにお留守番のわんこ達のことはどうしても気になってしまいますよねっ。みんなお利口さんですから、今度はわんこ達もご一緒しては!

PS:以前のPCついに壊れてしまいました。
  たぶん写真が遅れなかったのはそのためかと思われます。
  新しいものになったので、また写真の添付挑戦したいと思  っています。まだ使いこなせていないので、そのうちよろ  しくお願いします。

| あずかぁたん | 2012/07/06 20:55 | URL |

v-22 ごまママさんへ

ごまママさん
先日はありがとうございました^^
楽しかったですねぇ~
毎日ジメジメ暑いけれどああいう楽しいおしゃべりがあると一瞬ジメジメ忘れちゃうね^^
今回もアッと言う間に時間が過ぎて気がつくと~?って感じでした((+_+))

やっぱり白にカレーは駄目だったかなっ
でも取れてよかった❤

こちらこそまた楽しい時間ご一緒おねがいしまーす(*^_^*)

| ごまママ さんへ | 2012/07/07 00:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
先日は楽しい時間ありがとうございました
久しぶりのランチになってしまいましたがやっぱり楽しかったですねぇ~
これから暑い夏がやってきますがこの梅雨でも大丈夫だったので夏でも大丈夫かなっ(笑)
またご一緒お願いしまーす❤

やっぱりカレーに白い服は・・・^^:
気をつけなきゃ  
私いつの間にか胸の紙ナプキン取れていました(笑)

| 黒豆健太ママさんへ | 2012/07/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん^^
こんばんは~♪
そうなんですぅランチしてきました~
本当にあっという間に時間が経ってしまっていつもびっくりしちゃいます
もちろん柴談義でモリモリ盛り上がります(笑)
そうなんですよね
今度はみんなでお写真を撮る約束なので楽しみにしているんです^^
 
* あずかぁたんさん もちろんです 
あずきちゃんの御写真お待ちしていますので是非送ってくださいね
お願いしまーす❤*

| あずかぁたんさんへ | 2012/07/07 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1635-1031156e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new