マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝と腕枕

昨日の夜のライム

IMG_7173-1-0_20120702230413.jpg

夕ご飯を食べた後直ぐに眠りつきました

なって相変わらずへそ天寝しています^^:

その姿が可愛くてにちょっといたずらしちやった私

IMG_7186-1-0.jpg

まずはきりんさんに添寝^^:

そしてライムの弟のシバくんも登場♪

IMG_7190-1-0_20120702231943.jpg

ライムちょっとキョトン顔^^

IMG_7196-1-0_20120702232232.jpg

その後眠りについたライム

よーく見るとシバ君を腕まらしていました^^

IMG_7209-1-0_20120702232830.jpg

偶然なんだけれどねぇ~

(*^_^*)

今日のブログに登場しなかったマロン
ただ今スケスケ真っ最中~
【ムクムクマロン早く来てぇ~❤】

とっても元気にしていますのでご心配しないなく~^^

今日はマロンとライムにちょっとお留守番をお願いしてお出かけしてきました

その様子はまた後日~^^

★ランキングに参加しています★

へそ天ライムと今日は登場しなかったマロンを応援してね❤


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 未分類 | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!とってもかわいいです(^^)
わたしがライムくんと添い寝したいし
腕枕をしてあげたいな♪

マロンちゃん、会いたいです!
マロンちゃんのかわいいお写真も
楽しみにしていますねe-266

| ずん太ママ | 2012/07/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
ありがとうございます
是非ぜひライムにお願いします^^
ライムも優しいずん太ママさんの腕でぐっすり眠れると思います❤^^

マロンスケスケ夏毛真っ最中です
涼しそうだけれど私としてはムクムクマロンに戻って欲しいです
マロンのお写真もUPするので見て下さいねぇ~

| ずん太ママさんへ | 2012/07/04 21:43 | URL | ≫ EDIT

ライムくん知らない間にキリンさんはいるし、柴ちゃんもいるしで、きょとん状態ですね。^^
‘なんだこれ~’的な表情がとってもかわいいです。♪

↓マロンママは本当に一段と真っ白になって。。。梅雨のじめじめさなんて吹き飛ばしてしまいそうですね。^^

| ブルーベリー | 2012/07/04 23:23 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんそうなんです
いつの間にかいるのでちょっとびっくり?したのかえっ?ってお顔していました^^
キョトン顔のライムもいいですかぁ~(笑)
良かった^^

もうぉ~そうなんです ジメジメ梅雨もマロンの色白ちゃんでスッキリ爽やかなんですぅ
あっという間に吹き飛ばしていました(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2012/07/07 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1634-a2bcaf22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new