マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチコロ❤

わっ~4日ぶり?日付が変わってしまったので5日ぶりの更新になってしまいました^^:

その間マロンはすっかり夏毛のスケスケちゃんライムはいっぱい抜けたにもかかわらずムクッりムクムク君

それぞれ元気でしたよぉ~

そして私

相変わらず蒸し暑いのがとっても弱い私です

でも今日(昨日になってしまいました)はこんなマロンとライムを見る事が出来て元気になりました

(*^_^*)

はじめはマロンだけがこうしてみていたんです

IMG_6950-1-0.jpg
最初のイチコロ❤

そしてしばらくすると・・・

IMG_6969-1-0.jpg
二度目のイチコロ❤

ライムも一緒に座り

IMG_6973-1-0.jpg
三度目のイチコロ❤

見てました^^

IMG_6983-1-0.jpg

その後もお写真撮り続ける私に対して

ずっとポーズ?

その姿にイチコロ❤が何度も(笑)

IMG_6992-1-0_20120629225819.jpg

仲良しシヨットのお写真のいっぱい撮りました

IMG_7040-1-0_20120629230959.jpg

その表情も少しづつ違って一瞬同じ御写真のように見えるけれど

ちょっと違うんですぅ

(*^_^*)

IMG_7080-1-0.jpg

まだまだ不安定なお天気が続くけれどみんな元気でねぇ~

★ランキングに参加しています★

マロンとライムを応援してね❤


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング





| マロンとライムの日常 | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~((+_+)) イチコロ・ニコロ・サンコロ
いっぱいコロコロしちゃいましたよ。

もう一発目のマロンちゃんったら。。。
両手でお顔を挟んで、ウリウリしちゃいたいですっ(#^.^#)

ほのぼのをありがとうでぇす。

またきまぁす☆

| ちょび・ヒカルママ | 2012/07/01 13:18 | URL |

v-22 ちょび・ヒカルママさんへ

ちょび・ヒカルママさん
こんばんは~^^

うわぁ~コロコロいっぱいありがとう~^^
一枚目のマロンなかなかいいでしょ❤
私もスキスキなんです^^
この時期暑かったりジメジメだったりしちゃって体調崩しやすいので気をつけてね
そしてまた是非遊びに来てねぇ~^^

| ちょび・ヒカルママさんへ | 2012/07/01 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1632-7bbf226e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new