マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く歯磨き

今日はマロンとライムの

食後の歯磨きタイムのご披露です

(*^_^*)

私が歯ブラシで歯磨きもしてあげますが歯磨きガムを使っても歯磨きしちゃいます

今日は仲良く向かい合わせで

IMG_6855-1-0.jpg

歯磨きしました^^

IMG_6864-1-0.jpg

この時マロンはちょっとカメラ目線^^

IMG_6860-1-0.jpg

そしてただいま夏毛スケスケマロンちゃん

IMG_6882-1-0.jpg

歯磨きとっても上手です

上から見るとこんな感じで

IMG_6899-1-0.jpg

横長^^

IMG_6904-1-0.jpg

先に終わったライム

IMG_6807-1-0.jpg

マロンの歯磨きを見守ります

(*^_^*)

そして私に歯磨きが終わった事を報告?します

IMG_6835-1-0-0.jpg

(と思いたい私^^:)



今日は寒ーい一日❤

とっても過ごしやすくて私の大の苦手の湿度もゼロゼロに感じます

なので日記もスイスイ更新しちゃいまし~た(笑)



★ランキングに参加しています★

歯磨きも仲良しなマロンとライムを応援して頂けると嬉しいです^^

マロンとライムを応援してね❤


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良く歯磨きですね。
何をするにも一緒で、本当に仲良しですよね。^^

↓段々近づいていっちゃうし。。。(笑)

梅雨時、じめじめした季節が続きますが、体調崩さないようにして下さいね。
それにしても、じめじめさとはほど遠そうなマロンママの真っ白な姿。う~ん、清々しくて美しいわ~。♪

| ブルーベリー | 2012/06/27 01:33 | URL |

仲良く歯磨きするマロンちゃん&ライムちゃん可愛くてたまらないですうv-238
お互い、見守っているかのように寄り添っていて見ている私も幸せな気分にさせて頂きましたv-22
何回見ても飽きないデス(^_^)v

| フランママ | 2012/06/30 00:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
お返事遅くなってごめんなさーい

この日も仲良く向かい合って歯磨きです^^
違う所でするかなっって思ったりしていたんだけれどゆっぱりこうして(笑)

そうなの↓少しづつ近づいていたしね^^

梅雨の季節は大の苦手^^:
日本のこの時期は湿度が高すぎて(涙)。。。ジメジメ

ありがとう~マロンの色白年々更に磨きがかかってきたけれどそう言ってもらえて嬉しい~なっ
ブルーベリーさんありがとう(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2012/07/01 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 フランママさんへ

フランママさん
こんばんは^^
ありがとうございまーす♪
向かいあって歯磨き❤
もちろん6写真いっぱい撮っちゃいました
同じショットばかりのものがいっぱい(笑)←少しづつ違うんですけれどね^^:
でもそう言ってくださったのでこれからもいっぱいいっぱい撮っちゃいます
よかったら見てくださいね
お願いしまーす
この時間フランちゃんはもうおやすみしているのかなぁ~❤
(*^_^*)

| フランママ さんへ | 2012/07/01 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1631-2066da6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new