マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐちゃぐちゃブーム

今日はなぜか

ぐちゃぐちゃブーム

それは

おやつを食べる時も

IMG_6601-1-00.jpg

ソファーに座る時も

IMG_6624-1-0.jpg

なぜかぐちゃぐちゃにして座ります

もちろんそれは我が家のおこちゃまっ子の

ライム

IMG_6640-1-0.jpg

やっぱりぐちゃぐちゃ^^:

ライムにとって今日は敷き物をぐちゃぐちゃにして座るのが大?ブームみたい

(*^_^*)

だけど気がつくとお昼寝はこちらでへそ天寝


IMG_6654-0.jpg

やっぱりぐちゃぐちゃの敷き物の上ではお昼寝が出来なかったみたいです

(^v^)


今日も遊びに来てださってありがとうございまーす♪
マロンとライムのブログの更新すっかり日にちがあいてしまいました^^:
ここ数日ジメジメして私の大の苦手の湿度の高い日が続き
外に出ると今年もヘロヘロぐったり状態の私
寒い日が恋しいですぅ


★ランキングに参加しています★

マロンとライムに
ぽちっと応援してくださると嬉しいです^^

マロンとライムを応援してね


マロンとライムを応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたですぅ~

毎日、本当に蒸し暑くてやんなっちゃいますよね。
ライム君のぐちゃぐちゃもオッケーですよ。
いつもすごく綺麗になってるからびっくりしてましたよ。
うちもガックリするくらいやられてました。
マロンちゃんもすっかりスリムになって、本当に冬と夏の差が
凄いなぁと、いつも感心しちゃいます。
みぃさんも、これから更に梅雨で蒸し暑くなりますから、熱中症に気をつけてね。
久久の更新楽しかったです。
では、またきまぁす☆

| ちょび・ひかるママ | 2012/06/23 11:26 | URL |

ライムくんのぐちゃぐちゃブームかわいい♪
そして、その後のへそ天さんになっている姿がまたかわいい~☆
ライムくんの次のブームは何かな~♪♪

湿度の多いこの時期、辛いですよね(涙)
みぃさん、大丈夫ですか??
私も、雨が降ってそのあと急に晴れて
蒸し暑くなる時に、頭が痛くなったりします。。
梅雨時期、そういった日が多くて。。
そんな時は、けん&ゆりぃに添い寝してもらってます~☆

みぃさんも、マロライちゃんのかわいさに
癒されて日々頑張っていらっしゃるのだろうな~!
どうぞ、お大事にされてください☆

| ネリネリ | 2012/06/24 22:32 | URL |

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

こんばんは~^^
ここ数日本当に蒸し暑くて不快指数凄かったですね
と思ったら今日は寒い一日でしたね
でも私これくらいが一番好きです^^
もう見事にぐちゃぐちゃでしょ(笑)
なんだかこの日全部ぐちゃぐちゃにしていました^^:
ちょび・ひかるママさん家もそうでしたか?
そうなんですぅ
とうとうやってきました
スケスケちゃん
今まだ少しだけ抜けています
後もう少しかなっ これが終わるとムクムクムックリのふわぁふわぁ毛が生えてくるので楽しみで楽しみで(笑)
同じように抜けてもライムはムクムクです^^
ちょび・ひかるママさんも気をつけてくださいね
また遊びに来てね^^
本当にまだ夏もきていないのに秋が待ち遠しいよ私です^^:

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/06/25 21:40 | URL | ≫ EDIT

v-22 ネリネリさんへ

ネリネリさん
こんばんは^^
ライムこの日ぐちゃぐちゃブームだったみたいでほとんどこの日一日はぐちゃぐちゃでした(笑)
次は何かとワクワクしています^^

そうなんですよねぇ~
湿度が高いのが大の苦手
ネリネリさんも体調崩されてしまうんですね
私はぐったりしちゃうんです
とっても疲れやすくなるし(涙)
わぁ~ネリネリさんも~❤けん君&ゆりぃちゃんに添い寝してもらっているのね^^
私もマロンとライムと一緒に寝ています^^
がんばってますよぉぉ~(*^_^*)
ネリネリさんも体調気をつけて過ごされて下さいね
私も気をつけまーす
ありがとうございますぅ
(*^_^*)

| ネリネリさんへ | 2012/06/26 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1629-6f889d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new