マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達の優しい❤(気持ち)

今日は一日雨の土曜日

やっとというかすっかりどんよりシトシト梅雨空です

朝もいつものように早起きしてお散歩

お家に戻ってご飯を食べたら

マロンとライムは外が雨ってわかっているから二度寝していました^^

今日は行きたい所があったけれど主人が歯医者だったのでとっても残念だったけれど

お家でのんびりしました

そんな我が家に先日我が家に嬉しいお届けものが届きました

(*^_^*)

IMG_6380-1-0-0.jpg

いつも仲良くして頂いている

ごまママさん健太ママさんからの

お届けものです

シャン♪


IMG_6382-1-0.jpg

和んこ堂さんのグッズ

パンダのお財布です

(*^_^*)

先日上野で出店されていた和んこ堂さんへのお誘い頂いたのですが

残念ながら予定が入っていていけなかった私にお土産をと送ってくださったのです

上野なのでパンタだそうです

このパンダ1つ1つ柄が違うそうで

この柄にしたのには理由があったそうです

そっそっそれはー❤

IMG_4389-1-0_20120616212002.jpg

いつもくっついているマロンとライムをイメージして選んでくださったそうです

IMG_6382-1-00.jpg

パンタさんの絵もくっついてるでしょ^^

同じポーズ(笑)

ライムもチェック♪

IMG_6383-1-0_20120616212418.jpg

マロンにはリボン付けて見ました^^

IMG_6385-1-0.jpg

(*^_^*)

ごまママさん健太ママさん

IMG_6416-1-0_20120616213004.jpg

本当にありがとうございました❤

IMG_6426-1-0-0.jpg

(*^_^*)

IMG_6434-1-0-0.jpg

★ランキングに参加しています★

とっても嬉しいマロンとライムを
ぽちっと応援してくださると嬉しいです^^

マロンとライムを応援してね


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このパンダの柄可愛いですよね~。
和んこ堂さんのブログで見て可愛いなって思っていたんです。
優しいお友達からのプレゼント素敵です!

| レイママ | 2012/06/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

気に入って貰えて嬉しいです。
今度は一緒に行けるといいな~

| ごまママ | 2012/06/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね♪
とってもかわいいのとこの柄を選んでくださった温かいお気持ちが
すごく感動しますねe-420

マロンちゃんとライムくんの笑顔がとても微笑ましいです(^^)

| ずん太ママ | 2012/06/17 17:10 | URL | ≫ EDIT

喜んでいただけて何よりです。
本当はご一緒できればよかったのですが(T_T)
次回はぜひぜひ♪

相変わらず、仲よし親子ですね~v-238

| 黒豆健太ママ | 2012/06/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

なんて素敵な贈り物なんでしょうv-25
マロンちゃんとライムくんにピッタリですねv-344
くっついてるパンダさんと同じ格好で可愛過ぎですv-10

こまち連れでお店へ伺ったのですが、
パンダの柄が違うとは全く気付きませんでしたe-263
心のこもった贈り物にとっても温かい気持ちになりましたe-446

| こまちママ | 2012/06/18 02:34 | URL | ≫ EDIT

素敵な贈り物ですね。
マロンちゃんとライム君いつ見てもぴったり寄り添って仲良しさんですね。
ホントに素敵な親子ですね。

| ひみママ | 2012/06/18 13:13 | URL | ≫ EDIT

v-22 レイママさんへ

レイママさん
コメントありがとうございます
お返事遅くなってしまってごめんなさーい

そうなんです
このパンダ柄とっても可愛いしそのパンダちゃんが大人っぽくてスキスキ❤
レイママさんもご存じだったのですね
チェック済みですね^^
思いもしない素敵な心使いにとっても感激しました
(*^_^*)

| レイママさんへ | 2012/06/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

ごまママさん
本当にありがとうございました
(*^_^*)
思いもしない素敵な心遣いのプレゼントとっても嬉しかったです
ありがとうございますぅ❤
このパンダ柄も大人っぽくて更にマロンとライムのイメージなので大好き好き❤
そうですよね
今度は是非ご一緒させてくださいね
宜しくおねがいしまーす♪
(*^_^*)

| ごまママさんへ | 2012/06/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
こんばんは~^^
お返事遅くなってごめんなさーい

そうなんです(涙)
お誘い頂いたけれど予定があってご一緒出来なくてとっても残念だったのですが我が家にもお土産頂いてびっくりそしてとっても嬉しかったです
マロンとライムの事思ってくださって選んで頂いたのでますます感動です(T_T)
ありがとうございます^^
マロンとライムもとっても嬉しかったと思います
(*^_^*)

| ずん太ママさんへ | 2012/06/20 20:36 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
本当にありがとうございます^^
せっかく誘って頂いたのに予定があってご一緒させて頂けなくて残念でした
そして我が家にまでお土産頂いてそれもマロンとライムのショットと同じパンダちゃん❤
嬉しいです 
次回は是非ご一緒お願い致しますぅ
その前にまた恒例のランチ復活させましょうね
楽しみにしています
(*^_^*)
マロンとライム今日も仲良くくっ付いていまーす^^

| 黒豆健太ママさんへ | 2012/06/20 20:41 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさん
こんばんは^^
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさーい

そうなんです
とっても嬉しかったです^^
柄のシヨットがマロンとライムと同じでびっくり
本当に嬉しいサブランズでした
わぁ~こまちママさんとこまちちゃんも行かれたのですね^^
お気に入りのものGetできましたか?
頂いたパンダのお財布上野限定だそうです^^
大切に使わなきゃ❤
本当に心のこもったプレゼント頂いて嬉しさいっぱい感激です(*^_^*)

| こまちママさんへ | 2012/06/20 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-22 ひみママさんへ

ひみママさんこんばんは~^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい

そうなんです
素敵な頂き物頂いちゃいました
とっても嬉しかったです^^
ありがとうございます
マロンとライムいつも仲良くくっ付いて本当に仲良しさんなんですよ
私達もびっくり^^
だから?ライムがいつまでもおこちゃまのままだと言う噂があります
主人と私の間でだけですが(笑)

| ひみママさんへ | 2012/06/20 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1627-9f25e309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new