マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トランプ親子

今日はシャンプートリミングに行ってきました

IMG_6284-1-0_20120615213024.jpg
【トランプ親子で~す♪】

(*^_^*)

いつも付けて頂くバンダナ楽しみだけれど

今日はちょっといつもと感じが違う

お揃いのトランプ柄

お家に戻って

巻き方も少しちょっと変えて^^

斜め巻き?にして見ました

(*^_^*)

マロンは更にすっきり綺麗はにブラッシングしてもらいほっそり

ライムは変わらずふわぁふわぁムックり^^

まだまだマロンのスケスケ続くのかなっ

しばらくの間マロンのムクムクいつごろかという話題でもちきりになりそうな我が家です^^


❤今日の車の中マロンとライム❤

2-0-00.jpg
【ただいま長い信号待ち~】

ライムは前をまっすぐマロンはもう眠っています^^

でも長ーい信号待ちでトリミングに行く前からお疲れちゃん

3-1-0_20120615211725.jpg

お家でもあんなに抜けたのに

4-0-0.jpg
【ブラッシングが気持ちよくて立ち寝?】

今日も・・・抜けてます


※コメントありがとうございます※
お返事ゆっくりでごめんなさい
お返事後ほど書かせていただきま~す
宜しくお願い致します^^❤


★ランキングに参加しています★

綺麗になったマロンとライムを
ぽちっと応援してくださると嬉しいです^^

マロンとライムを応援してね


マロンとライムを応援して頂きありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トランプのバンダナ♪♪とても可愛いデス(^_^)v
ママのトリミング後の楽しみはバンダナのデザインと愛犬の毛並みのフワフワ度ですっ(^o^)/
マロンちゃんライムちゃん、車の中で寄り添って寝ていて可愛い~。
見てる私もほんわかな気分で~す(^O^)
フランは来週、行ってきま~す。
暑くなりそうだから又、抜けそう!

| フランママ | 2012/06/16 05:35 | URL |

v-22 フランママさんへ

フランママさん
コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい

今回トランプ柄今までにない可愛さでした^^
ほんと!!^^
バンダナのデザインって結構楽しみですよね
そしてふわふわの度も外せないですよね^^
ありがとうございます❤
もう行ったかな?これからかなっ?
フランちゃんのふわふわ度私もチェックしてみたーい❤
フランちゃんもまだ抜けますか?
我が家はライムはもう抜けないのですがマロンがこの日もまたまた抜けて^^:
早くムクムクになって欲しいなぁ~と思っているんです^^

| フランママさんへ | 2012/06/19 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1626-f40a0041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new