マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その気ZERO~♪

今日は一日雨

とうとう関東も梅雨入りしました

ずっと雨なのでライムはきりんさんがこんなに側にいても寝てばかり^^:

IMG_6004-1-0.jpg

起きないんですぅ

IMG_6021-1-0.jpg

夕方のお散歩に行く時間になっても・・・・

まったりして

IMG_6030-1-0_20120609213759.jpg

その気はまったくない感じ

IMG_6035-1-0.jpg

その気ZERO~♪

な2人でした

しばらくこんな感じのお散歩前のマロンとライムになりそうです^^:

★ランキングに参加しています★

雨のお散歩は行かなくてもいいですょぉ~なマロンと
僕はどちらでもいいですよぉ~なライムをぽちっと応援してくださると嬉しいです^^

マロンとライムを応援してね


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさ~ん、こんばんは~☆
柴パーティでは可愛い名刺とおやつを頂きながら、きちんとお礼も言えずにすみませんでした。
素敵なブログですね♡
ほんわかした空気が流れています。
親子といえども仲が良いというのはホントに安らぎますよね。
我が家マロンちゃんとライム君のように仲が良いとまではいきませんが、それなりにやってます^_^;

きりんちゃん、可愛い~♪
また遊びにきますね(^_-)-☆

| JAMママ | 2012/06/10 21:25 | URL |

v-22 JAMママさんへ

JAMママさん
こんばんは~^^
ブログに来てくださってありがとうございますぅ
とっても嬉しいです^^
柴パーティーではこちらこそありがとうございまし~た
楽しかったですねぇ~^^
なかなかゆっくりお話が出来なかったのがとても残念でしたがまたお会い出来た時の楽しみと言うことにさせてくださーい(笑)
仲良くしてくれるって言うのは嬉しいですね
JAMちゃん達もマロン&ライムも❤
見ているだけで嬉しくなりますよね

きりんさん可愛いでしょ^^
結構着くりがしっかりしたきりんさんなんですよ
ライムに遊ばれても全然平気で^^:

JAMママさんまた是非遊びにいらしてくださいね
お待ちしていますぅ❤

| JAMママさんへ | 2012/06/11 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1623-7fa9955d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new