マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あごのせ隊?

今日も遊びに来てくださってありがとうございまーす♪

先日の柴犬ティーパーティーの番外編をUP

ジョーカーズダイニングでワンちゃん専用の椅子に座ると決まって顎を乗せるマロンとライム

(*^_^*)

IMG_5320-1-0.jpg

ランチの時も待っている間こうして顎乗せ

IMG_5327-0.jpg

パーティー途中でも

IMG_3919-1-0.jpg
IMG_3920-0.jpg

2人して顎乗せリラックス^^

もちろんパーティー後半でも

IMG_4209-0.jpg

IMG_4212-1-0_20120603132737.jpg

やっぱり(笑)

IMG_4223-1-0.jpg

リラックス❤

と思っていたら

お隣の席のずん太君も

あご乗せしていました

IMG_5480-1-0.jpg

(*^_^*)

あごのせ隊改め、あごのせトリオの結成です

なーんて^^

可愛いので思わず番外編としてUPしちゃいました


※カワまちゅげ隊※

三月の新規募集開始から遂に
第四号のカワまちゅげちゃんが
メンバー!!\(^o^)/
6月3日新しいメンバーの
『カカ君』を
UPいたしました
『カカ君』は
104ワンコ目のイケメン君です

『カカ君』どうもありがとう~♪

『カカ君』は白まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪



★ランキングに参加しています★

カートに乗ってもあご乗せスタイルの
マロンとライムをぽちっと応援してくださると嬉しいです^^

マロンとライムを応援してね


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 13:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さつきもアゴのせします~
柴って頭重いのかしら(笑)

ワンちゃん専用の椅子いいですね~
でも、賢いマロンとライムだから、
こんなに可愛くあごのせているのかも。
服も水玉とストライプのワンピ?で可愛い~

| さつきのママ | 2012/06/03 23:07 | URL |

あごのせトリオの愛くるしさにメロメロですv-238
リラックスしてる姿にまた癒されました。
あの場で寝てたのこまちだけじゃなくてよかったです(笑)

マロンちゃんは3歳のお誕生日を迎えてすぐの出産だったんですね(*^^*)
一人っ子の場合もあるんですかっヽ(*'0'*)ツ
だから尚更親子の絆が深いのかな。
安産かつ毛つやもキープとは、マロンちゃん凄いですo(>_<)o

やっぱり理想のママ柴さんですねv-344
お腹を撫でてマロンちゃんの御利益をいただきたいものですv-352

| こまちママ | 2012/06/03 23:57 | URL | ≫ EDIT

かわいい柴犬さんたちのティーパーティー♪
とっても楽しく拝見させて頂きました❤
みんな、かわいい~❤❤
マロンちゃんとライムくんのリラックスして
あごのせしている姿に、メロメロです❤
カートも、ぴったりくっついて乗っているんですね!

以前からマロライちゃんのblogを見て
お皿に4種類のわんこのメニューに憧れていて
柏なら、うちから1時間くらいで行けそうなので今度行ってみます♪
マロライちゃんに会えるかもしれない、横浜のお店にもいつか行ってみたいです!

| ネリネリ | 2012/06/04 16:40 | URL |

こんにちは!

あごのせ隊のお写真、すっごく気に入ってしまいました(^^)
ずん太を載せてくださってありがとうございます☆

マロンちゃんとライムくんは本当にいつも同じポーズをするので
感動しています
親子っていいですよね!

気持ちよさそうに眠っているライムくん
パッチリお目々でカメラ目線のマロンちゃん
本当にいつもかわいくていい表情をしていますね♪

| 豆柴ずん太 | 2012/06/04 17:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、みぃさん。
あごのせ、ファビオもしますよ~。
ソファーのひじかけによくあごをのせて眠っています。
気持ち良いのかもしれませんね。^^

それにしてもマロンママまた一段と真っ白になった感じが。。。
う~ん、優雅さがますます増しましたよ~。☆

柴犬パーティーだなんて、イギリスではまず無理なので、とってもうらやましく拝見しました。
またこういう機会があるといいですね。^^

| ブルーベリー | 2012/06/05 07:44 | URL |

v-22 さつきのママさんへ

さつきのママさん
こんばんは~^^
さつきちゃんもあご乗せするんですね^^
ほんと(笑)
柴ちゃんって重いのかなっ^^
あご乗せする子多いみたいですよね❤
ワンちゃんの椅子とってもしっかりしていますよ
きっとさつきちゃんもこの椅子に座るとあご乗せ披露してくれると思います^^
一緒に椅子に座ってテーブルで頂けるので人気のお店です

お洋服の事ありがとうございまーす♪
マロンはワンピライムはタンクタイプのお揃いです
(*^_^*)

| さつきのママさんへ | 2012/06/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさんこんばんは~♪
ありがとうございまーす❤
みんなまったり可愛いでしょ
そうそうこまちちゃんも可愛いまったり姿披露していましたよねぇ~^^
次回はもっと近くで可愛い姿見たいです
みんなぐっすりでしたよね(笑)

そうなんですよ
一人っ子はやっぱり珍しい見たいです
定期健診に行っていた時も病院の院先生も珍しいとおっしゃっていました
お陰ですっかり甘えん坊のライムになりました(*^_^*)
ありがとうございます
是非お腹ナデナデして家って下さいね❤

| こまちママさんへ | 2012/06/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 ネリネリさんへ

ネリネリさん柴犬ティーパーティー見てくださったのですね^^
ありがとうございますぅ❤
みんな本当にとっても可愛くていい子ばかりでした(*^_^*)
私も大興奮^^
そうなんです こちらのお店の椅子に座ると必ずあご乗せ(笑)
とってもリラックスしているようです^^
そしてカートでもくっつき^^
是非ぜひ行って見てくださいね
けんしろう君とゆりあちゃんの椅子での可愛い様子もみたいでぅ
そしていつかお会い出来ると良いですね(*^_^*)

| ネリネリさんへ | 2012/06/06 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんこんばんは~♪
あご乗せずんちゃんもまたまたとっても可愛いでしょ❤
私も大好きなショットなんです^^
マロンとライム本当に同じショットが結構多くて我が家でもびっくりすることがよくあります
とっても不思議です❤

ありがとうございます
またずんちゃんと一緒にお写真撮りたいですぅ

| ずん太ママさんへ | 2012/06/06 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん^^
こんばんは~♪
そしてお疲れさまでした^^

そうなの~
マロンますます美白に磨きがかかったでしょ☆^^
これから更にかしら^^:
でもスキスキマロンちゃんって感じです(*^_^*)
柴犬パーティー見てくださってありがとうございます
とっても楽しい時間を過ごしました
みんなとっても可愛いかったですよ
我が家夫婦で目が❤になっちゃいました^^
またあるといいなぁ~って願っているんです
その時はまたブルーベリーさんに是非楽しんで頂けると嬉しいなぁ~

| ブルーベリーさんへ | 2012/06/06 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1618-00285a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new