マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続★柴犬ティーパーティー♪

わぁ~三日ぶりのご無沙汰です^^:

更新しない日もマロンとライムに会いに来てくださってありがとうございまーす♪

もちろんその間もマロンとライム元気いっぱいです

今日は先日参加させて頂いた柴犬ティーパーティー♪の続編です
(もうすぐ一週間経っちゃうけれど・・・^^:)

みてねぇ~♪

(*^_^*)

ではでは~❤

いよいよティーパーティーの開始

お席はお店の方が決めて下さっていたので

IMG_5390-1-0_20120601193143.jpg

それぞれお席に着き始めた様子

我が家はほとんどお会いするのははじめての方ばかりなので

この時ドキドキしながら撮りました^^:

IMG_3731-1-0_20120601193345.jpg

同じテーブルにはこのパーティーを誘ってくださった健太君と

IMG_5389-0.jpg

お会いするのははじめての

『ずん太君』 ←クリック
IMG_3712-0.jpg

そして

『ひみこちゃん』 ←クリック
IMG_3725-0.jpg

みんなとっても可愛くでお目目が❤の主人と私

2人してみんなの同じショット撮っていました(笑)

お席が離れていた方々とはお話がゆっくり出来なかったけれど

遠目で可愛い柴っ子ちゃん達は見つめていましたよぉ~

(*^_^*)


みんなスイーツが運ばれてきている間も

IMG_5418-1-0.jpg
ずん太君とひみこちゃん

とってもお利口に待っています^^

IMG_5401-1-0.jpg
健太君とライムは

主人が撮っている方向にカメラ目線^^

そしてマロン

この日のワンちゃんスイーツはお名前入り❤なんです^^

IMG_5407-1-0_20120601201608.jpg

そして私達のスイーツは柴犬と言うこともあって

IMG_5449-1-0_20120601202317.jpg

和のスイーツです

(*^_^*)


もちろんスイーツは美味しく頂きました

IMG_3848-1-0.jpg
『パクッ!!』

そして楽しいおしゃべり

この後思いもしない自己紹介があり

その間は緊張しながら待っていた為私はお写真ゼロ(笑)

皆さんとっても素敵な自己紹介でした❤

その後テラスでお話したり全員の記念撮影などをしました

その様子はまた明日~♪

他にも可愛い柴っ子ちゃんいっぱいで~す

柴犬ティーパーティー♪の様子は次回最終回です

見てねぇ~❤

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★

三日ぶりのブログ更新の我が家に
ぽちっと応援してくださると嬉しいです^^

マロンとライムを応援してね


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健太ったら...
マロライパパさんのほうにアイコンタクトしてるしv-12

あぁ、やっぱりデザート美味しそう~v-10
全部食べたかったですぅ(T_T)

| 黒豆健太ママ | 2012/06/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

ブログのお友だちが集まられると聞くと
自分は参加できなくてもワクワクしますね~。
柴っ子たちの集まりらしい、距離感や目線など
思わず顔が緩んでしまいました。(笑)
「はじめまして!」の方もいらっしゃったと思いますが
きっと、お話も弾んだことでしょうねっ。

| hako | 2012/06/02 08:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ!

更新してくれてありがとうですぅ~❤
ホントに、健太君ちっちゃくてびっくりです。←ここにヒカルを置いてみたい。。。ライオンとネズミちゃんくらいになっちゃうかしら・・(^_^;)

ティーパーティーだったんですね。
みんな、お写真で見るとすんごくイイコばっかりで、またまたべっくりです。

みんなおしゃれしてるし・・可愛いだろうなぁ。。。

みぃさんの自己紹介は大丈夫でしたか???
こっちまで、どきどきしてますよ。

マロンちゃんの名前入りの苺のスイーツ。
マロンちゃんたちは、苺も食べるんですね。

うちのちょびは果物・野菜オール×だったから(まるで食べ物と認識していなかったなぁ)

更新遅れたのは、写真を選ぶのが大変だったのかしら(*^_^*)

でも、かわいい子たちをたくさん見れて、ありがとうですぅ❤

| ちょび・ひかるママ | 2012/06/02 12:36 | URL |

v-22 健太ママさんへ

健太ママぁ~^^
健ちゃんとライムしっかりカメラ目線バッチリしてくれているでしょ^^

そうなの
改めて見てもやっぱり美味しそうだよね
私も残しちやったから今見ても残念です
健太ママほとんど食べてかなったから尚更だよね
メニューにはないものなんだよね
この日限定のスイーツなんだよね(T_T)

| 健太ママさんへ | 2012/06/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

v-22 hakoさんへ

hakoさん
ワクワクして頂けて嬉しいです
ほんとに緊張のピークになっていた私です^^:
そうなんです
柴っ子らしい集まりでした^^
みんなとってもいい子たちばかりでとっても可愛かったです❤
はじめての方ばかりでしたがみなさんとって素敵な方々ばかりで時間があっという間に過ぎてしまいました
とっても残念
またあるといいなぁ~なんて思いながら帰ってきました^^

| hakoさんへ | 2012/06/02 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

健太君本当にちっちゃくて可愛いですよ
何キロぐらいだったかなぁ~
ゴールデンのヒカル君とだときっと更にちーさく見えるかも^^
そうなの
ティーパーティーだったんですよ^^
その通り!!みんなとってもいい子ばかり❤そしてみんなとっても可愛いの❤

自己紹介思いもいない事だったので頭真っ白になっちゃいましたが何とか?出来ました^^:
マロンとライムなんでも食べます
特にマロンは(笑)

へへへぇ~お写真選びもあったけれど本当はお出かけしていたので時間かかっちゃいました^^:

ちょび・ひかるママさん 続きも是非見てね^^ 

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/06/02 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1616-f6ba41ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new