マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬ティーパーティー♪

今日も遊びに来てくださってありがとうございます

(*^_^*)

我が家は先週の土曜日

お友達の健太家のお誘いを受け

ジョーカーズダイニング 柏の葉店で開催された

柴犬ティーパーティー♪

に行ってきました~♪

健太ママ~♪誘ってくださって本当にありがとうございま~す♪
\(^o^)/


はじめてお会いする方々ばかりでちょっと緊張^^しましたが

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

当日はPM3:00からパーティーが開始

我が家は少し早く行ってランチを頂きました

IMG_5323-1-0_20120528151720.jpg
『まだかなぁ~❤』

IMG_5318-1-0_20120528152150.jpg
『僕のごはん・・・』

今日のランチにセレクトしたのはこんな感じ^^

IMG_5328-1-0_20120528152959.jpg
IMG_5329-1-0.jpg

お料理が運ばれてくると今まで椅子の中でまったりとしていたマロンとライム

もちろんビシッと座り直し

だけど目線はランチへいっちゃう

ちよっとチラミするマロンでした(笑)

IMG_5341-1-0_20120528153754.jpg

そして私達のランチが運ばれ

IMG_5350-1-0.jpg

準備はOK♪

IMG_5332-1-0.jpg

みんなで美味しく頂きました^^

IMG_5355-0.jpg

もちろんいただいた後は・・・

またまったり^^:

IMG_5386-0.jpg

IMG_5387-0-0.jpg

私達より一足早く到着した健太家はランチを済ませ

ちょっと散策へ出発です

IMG_5322-0.jpg
『僕ちょっとお散歩に行ってきます』by 健太

そして一端準備の為こちらはクローズされ

健太家が戻ると同時に私達はお店の方のご厚意でテラスでおしゃべり


そして健太君とマロンとライムの3シヨットを撮ったり

IMG_3671-0.jpg

していたらあっという間に柴犬ティーパーティー♪の開始時間

うわぁ~ドキドキするぅ~♪

なんて思いながらお店へ

この続きはまた後日~♪

見てね

(*^_^*)



お写真主人と私でいっぱい撮ったのですが

まだちょっと整理出来ていません トホホホ^^:

何回かに分けてUPしたいと思っています

見てくださいねぇ~♪

★ランキングに参加しています★

柴ティーパーティー♪楽しかったマロンとライム
ぽちっと応援してくださると嬉しいです^^

バナー特別出演 健太君


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 18:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさぁ~ん♪
土曜日は一緒に参加してくださって
本当にありがとうございました。
マロライ家のおかげで、私の緊張が半減しましたm(_ _ )m

健太は相変わらず問題児で...
本当にゴメンナサイ(T_T)

とっても楽しい時間でしたねv-10
またぜひ、次回も一緒に参加しましょうねv-22

| 黒豆健太ママ | 2012/05/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

何なにナニぃ~!『柴犬パティ―』ってっ!
柴ちゃんがいっぱい集まるのかしらぁ~。
続きは楽しみに待たなくてはならないのですねっ。
健太君かわいらしいですねぇ~。そしてちっさぁ~い(^^)
女の子のように優しいお顔立ちしてますねっ♪
マロライちゃんも美味しいうまうま食べてまったりですねぇ~。
やっぱり顎のせ大好きっ☆
続きが楽しみです!

| あずかぁたん | 2012/05/28 21:55 | URL |

おひさしぶりです~

みぃさんにひさしぶりのコメント。どきどき。
いつも、読み逃げでごめんなさ~い!

で、これが、健太くんとの柴パーティですね!
マロンライムちゃんの、場慣れた、それは堂々とした3ショットったら^^

続きが楽しみ~、また来ます。

| KJMom | 2012/05/29 10:34 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお世話になりました。
緊張しすぎてきちんとご挨拶もせずに
すみませんでした。

すっごくかわいい3ショットのお写真に
大興奮のずん太家ですe-349
視線の先には何があるのかな?

ジョーカーさんのランチやわんちゃんプレート、
とってもおいしそうですねe-278
今度、我が家も注文してみたいと思います(^^)

| ずん太ママ | 2012/05/29 18:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ❤

「柴パーティ」なんて素敵だわ(*^_^*)

健太君もちっちゃ~い❤
可愛いぃ~❤❤
マロライが大きく見えちゃってるぅ~

みぃさんも楽しめましたか?

つづきを楽しみにしてまぁすヽ(^o^)丿

| ちょび・ひかるママ | 2012/05/30 17:14 | URL |

こんばんは。
先日の柴犬ティーパーティーではお世話になりました。
端っこ席におりました、黒豆柴のこまちです。
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。

その節は素敵な時間を共有させていただき、ありがとうございました。
ランチをチラ見するマロンちゃん可愛いですね。

またお会いできるのを楽しみにしております。
ブログにもお邪魔させていただきますね。

| こまちママ | 2012/05/30 20:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪^^
先日は誘ってくださって本当にありがとうございます
緊張しましたよねぇ~^^
でもとってもとっても楽しい時間でしたね❤

健太君とってもいい子でしたよぉ~
また第二回あるといいですねぇ
また是非一緒に参加しましょうね
楽しみです
その時はお揃いで❤
(*^_^*)

| 黒豆健太ママさんへ | 2012/05/30 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
そっそっそうなんでーす
可愛い柴っ子たくさんなんですよぉ~^^
健太君ちっちゃくてとっても可愛い男の子となんですよ^^
お目目もクリクリ❤

美味しいものいっぱい食べて得意の顎乗せまったりしていました❤
更新遅れて射ますが是非楽しみにしていてくださいね
(*^_^*)

| あずかぁたんさんへ | 2012/05/30 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 KJMomさんへ

KJMomさん^^
こんばんは~♪
遊びに来て下さってコメントもありがとうございまーす^^
そうなんですぅ
健太ママさんに誘って頂いて柴ティーパーティーに行ってきました❤
健太君との3シヨットも撮れ私達は大満足^^
更新遅れていますがまた是非遊びにいらしてくださいね
お待ちしていまーす
(*^_^*)

| KJMomさんへ | 2012/05/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさん

ずん太ママさん^^
先日はありがとうございました
私も方こそ大緊張していましてごあいさつもきちんとせずすいません^^:
今度は是非ずんちゃんも一緒に撮りましょう~^^
楽しみです(*^_^*)
私達のランチも美味しいですよ
ワンちゃんプレートもマロンとライム完食していました
とっても美味しいようですよ^^
是非ずん太家も❤
(*^_^*)



| ずん太ママさんへ | 2012/05/30 23:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

ちょび・ひかるママさん
とっても楽しいパーティーでしたよ
可愛い柴っ子ちゃんいっぱいです^^
健太君可愛いでしょ?
ちっちゃいですよ~
柴っ子の中でもちっちゃい方のマロンが大きく見えます^^
私もカワイコ柴ちゃんいっぱいで大興奮
とっても楽しい時間を過ごせました
更新が遅れていますが是非見てくださいね
(*^_^*)

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/05/31 00:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさん
こちらこそ先日はありがとうございました
可愛いこまちちゃんにお会い出来てとっても嬉しかったです❤^^
なかなかお話が出来ませんでしたが時間お会い出来た時は是非お話出来ると嬉しいです
また第二回があると良いですね^^
私もブログ遊びに伺わせてくださいね
これからもどうぞよろしくお願い致します
(*^_^*)

追伸
先ほどブログに遊びに行かせて頂いたのですがコメントがアメログさん限定だったので出来ずに帰ってきました
こまちちゃんとってもお洋服似合っていましたよぉ~
可愛い~❤
カフェマットとお揃いでとっても素敵でした
また遊びに伺いますね^^

| こまちママさんへ | 2012/05/31 00:57 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなティーパーティですね(*´∀`*)
ご飯もすごく美味しそう♪
マロンのチラ見|д゚)
とっても可愛かったです(笑)
皆お椅子に座ってる時何に入ってるの??
興味深々・・・。

| kirari | 2012/05/31 13:35 | URL |

柴パーティー 楽しかったようですね♪
ブログを通じたお友達と生で逢うって緊張しちゃうよね!
可愛いお友達がいっぱい出来たかな?
わたしも生マロライちゃんに逢いたいわ~。

| ぼたん | 2012/05/31 22:48 | URL | ≫ EDIT

先日は楽しい時間をありがとうございました。
可愛いマロンちゃん&ライムくんファミリーに
お会い出来てとても嬉しかったです。

マロンちゃん、本当に穏やかな子ですね。
同じ女の子なのに、我が家のあずは超ビビリん坊で
初対面には必ずブーしちゃいます。
今度、ワン子育ての秘訣を御伝授下さいませ。(^^;

| あずき | 2012/06/01 01:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

アメブロのコメント欄、初期設定のままで
ご指摘いただくまで気づきませんでした(>_<)
失礼いたしました。
設定変更しましたので、いつでも遊びに来てくださいね♪

パーティーではみなさま初めてお会いする方だったので、
緊張してこちらもなかなか輪に入れず(^^;)
またお話する機会があればうれしいです。

過去記事を少し拝読させていただいたのですが、
寄り添うマロンちゃんとライムくんの姿に腰砕けです(*^^*)
こまちも3歳頃に出産を予定しているので、
理想の親子に出会えて、とてもうれしいです♪

| こまちママ | 2012/06/01 01:43 | URL | ≫ EDIT

改めて初めましてv-238先日、柴犬パーティでお会いしましたフランママですv-22
マロンちゃん&ライムちゃんを始め、沢山の柴ちゃんに囲まれて至福の時間を過ごすことができてとっても幸せでしたv-218
どうもありがとうございましたv-238
マロンちゃんとライムちゃん、親子なのですねv-238
大人しくて可愛いなって見ていました(^_-)-☆
続きのお写真も楽しみにしていますネv-91
又、遊びに来ます(^^♪
マロンちゃんとライムくんのお洋服、shibaって入っていて女の子用、男の子用とあって可愛いですねv-10

| フランママ | 2012/06/01 17:34 | URL | ≫ EDIT

v-22  kirariさんへ

kirariちゃん
こんばんは~^^
もうとつても楽しかったですよ
みんなとっても可愛いくてニタニタしちゃいました^^
人のご飯もとっても美味しいです
そしてワンちゃん用のごはんも❤
マロンとライムこのカフェも大好きなんですよ

みんなの入っているもの?
こちらはワンちゃん用の椅子があって一緒にテーブルでいただけるの
マロンとライムこの椅子とってもリラックスします^^

| kirariさんへ | 2012/06/02 20:02 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぼたんさんへ

ぼたんさんこんばんは~(*^_^*)
とっても楽しいパーティー♪でした
可愛い子いっぱいでもうお目目が❤(笑)
そうなんです
もう緊張はピーク^^:
でもお会いするとなんだかはじめてではない感じがするのは本当に不思議です^^
でもあっという間に楽しい時間は過ぎちゃってゆっくりお話出来なかったりしたので次回お会い出来たらもっとお話し出来ると嬉しいなぁ~と思っています^^
うわぁ~嬉しいなっ
私も静香ちゃん金魚ちゃん太一君そしてぼたんさんにお会いしたいなぁ~❤


| ぼたんさんへ | 2012/06/02 20:14 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずままさんへ

あずままさん
先日はありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
あずきちゃんにはお会い出来なかったのはとっても残念でしたが次回は是非可愛いあずきちゃんに会えますように❤
あずままさんテラスでは話かけてくださってありがとうございます
次回はもっとゆっくりお話出来れは嬉しいですぅ
宜しくお願い致します

可愛いあずきちゃんとってもいい子ってお聞きしていますょぉぉ❤(*^_^*)

| あずままさんへ | 2012/06/02 20:35 | URL | ≫ EDIT

v-22 こまちママさんへ

こまちママさん
こんばんは~☆
そうだったのですね^^
ではではぜひまた遊びに伺いますね
そうなんですよね
はじめてお会いする時って緊張しちゃいますよね
私もはじめてお会いする方々がほとんどでしたので緊張はピークでした^^
次回はもっとお話しできると嬉しいです
宜しくお願い致します^^
わぁ~以前の日記も見てくださったのですね
ありがとうございます
こまちちゃんも3歳に出産予定なのですか?
我が家もマロンが3歳になってライムを出産しました
そう言って下さってありがとうございます
これからもそう言っていたたけるようにがんばらなくっちゃ^^

| こまちママさんへ | 2012/06/02 20:49 | URL | ≫ EDIT

v-22 フランママさんへ

フランママさんこんばんは~♪
先日は我が家も可愛いフランちゃんをはじめたくさんの可愛い子達に会えとっても幸せな時間を過ごす事が出来ました
ありがとうございます^^
そうなんです
マロンとライムはとっても仲良し親子で~す^^
一人っ子だったライムはとっても甘えん坊なんですよ
ありがとうございます
是非ぜひまた遊びに来た下さると嬉しいですぅ
宜しくお願い致します
またフランママさんともゆっくりお話出来る事楽しみにしています
次回もお会いできますように^^

お洋服の事ありがとうございます(*^_^*)

| フランママさんへ | 2012/06/02 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1615-a9c59285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new