マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンちゃんの分身

とうとうきましたこの季節

IMG_5210-1-0.jpg

マロンの分身がどんどん抜けます^^:

IMG_5225-1-0.jpg

ライムもうすっかりブラッシングしても全然抜けず落ち着いたのに
マロンまだ少し続きま~す

IMG_5253-1-0.jpg

マロンの姿を撮っているとライムが登場
マロンすっかりすみっこに(笑)

IMG_5260-1-0.jpg

ふわぁふわぁもりもりのマロンの分身だから

IMG_5264-1-0_20120525202847.jpg

やっぱり記念に色んなポーズで撮っちいました~♪


そんな中

あまりにもたくさんの分身に呆然としていたマロン(笑)

IMG_5282-1-0.jpg

でも大丈夫♪

おやつを食べるとそんな気持ちも何処へやら

IMG_5300-0.jpg

今日もライムと仲良く

IMG_5315-1-0.jpg

おやつを食べて元気いっぱい

そんなちーさな事は気にしないのがマロンのいいところ❤

今しばらくいっぱい抜けるふわふわ毛が何度か繰り返し

夏毛のほっそりマロンちゃんになります

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★

夏毛に向かってGO~♪
マロンとライムを
ぽちっと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援していただきありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

   

| マロンとライムの日常 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんすんごい抜けましたねぇ~。
マロンちゃんは抜け毛の時季が遅いのでしょうか?
暖かい地方のこはもう終わっているのかと思いました。
あずきさんはそろそろお終いのようです。
あぁ~、、もうすぐもこもこマロンちゃんとバイバイですねっ。ほっそりスリムなマロンちゃん、別犬に変身ですねっ。たっぷり冬服着込んでるんですよねぇ~(^^)

| あずかぁたん | 2012/05/25 22:54 | URL |

短毛だから あまり イメージが ないけど
柴ちゃんも ダブルコートなんですよね。
マロンちゃんの 分身 もふもふさん だね~
マロンちゃんが もうひとり 増えたら
のんさま家に お迎えしようかしらっ

| のんママ | 2012/05/26 23:31 | URL |

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
お返事遅くなってごめんなさい^^:

そうなんです
もうもう凄く抜けました まだ進行形 
今回ちょっとマロン遅かった気がします
ライムはもう終わっているから
いつもマロンの方が少し早かった気がするんだけれどなぁ~
あずきちゃんはもうすぐ終わりなんですね
いいなぁ~❤
本当ですぅ
もうすぐモコモコマロンとはしばらくお別れ
スッキリマロンに大変身です
そうなんですよねぇ~
別犬になります
今から(まだスケスケマロンになっていないのに)もう
『早くムクムクマロンにな~れ☆』ってお願いしちゃってます(*^_^*)

| あずかぁたんさんへ | 2012/05/28 19:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさん
こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさーい

そうなんですよね
短毛なのでこんなに抜けるイメージないでしょ?
そうなんです ダブルコート❤
ふわぁふわぁ毛が年に二回抜け衣替えします
それが終わると全然抜けないのにこの時期は本当に凄い
でもこのふわぁふわぁ毛本当に柔らかくて優しいですよ
わっ是非ぜひのんさま家にもう一人のマロン
いかがですか~?

(*^_^*)

| のんママさんへ | 2012/05/28 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1613-2ff5fd19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new