マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

今日もマロンとライムに会いに来てくださってありがとうございまーす♪

今日は一気に気温が上がった我が家の住む所

湿度がなくて風もあってカラッとしていたので暑くても元気いっぱいの・・・

私^^

もちろんマロンとライムも元気いっぱいです

(*^_^*)


今日はちょっとマロンとライムにお留守番をお願いしてお出かけしていました

IMG_5208-1-0_20120523232754.jpg
マロンもライムも

お利口にお留守番してくれたマロンとライム

ご飯を食べたら2人して熟睡していました

熟睡スタイルもそれぞれです(笑)



と言う訳(お出かけしていたので)で

今日はブログはおやすみしまーす


明日もまた遊びに来てくださるととっても嬉しいで~す♪

IMG_4937-1-0_20120523233409.jpg

お待ちしています

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★

お利口にお留守番をしてくれたマロンとライムに
ぽちっと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援していただきありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

   

| マロンとライムの日常 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新楽しみにしてますね❤
またお邪魔します(・∀・)/

| patakko | 2012/05/24 12:20 | URL |

こんにちは(*^_^*)

うんうん。すんごく熱かったね。
うちの方は、湿気も凄かったよ(T_T)

ライム君は、相変わらず、大胆な寝姿❤です。

みぃさんのマロライは花火は大丈夫だっけ???
明日は色々な所で運動会があるみたいだから、
ダメだったら、可哀想だわ(T_T)

ちなみに、うちの子たちは何にも感じませんよ(チョー鈍感)

ではでは、良い週末を❤

| ちょび・ひかるママ | 2012/05/25 12:28 | URL |

v-22 patakkoさんへ

patakkoさんこんばんは~^^
お返事遅くなってごめんなさーい

そしておやすみの日もこうして来てくださってコメントも頂き本当にありがとうございます
うれしいーーなっ❤

また是非遊びにいらしてくださいね
そして今日は更新しました^^
見てくださると嬉しいです
(*^_^*)

| patakkoさんへ | 2012/05/28 19:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

ちょび・ひかるママさん
こんばんは~^^
お返事遅くなってごめんなさーい

本当に暑い日でしたよね
湿度凄かったのですね
こちらはこの日珍しくカラッとしていて暑くても過ごしやすい日でした
湿度が高いとぐったりしちゃいますよね
ライムこの日も大胆^^

花火?
ちょび・ひかるママさん家のみんなは大丈夫なのですね
わが家はもちろんマロンは全然平気^^:(チョー鈍感)です^^

ライムは突然の音(一番はじめ)はびっくりしちゃう
でも何度かパンパン言っていると慣れる見たいです
ずっと前は怖がったんだけれどね

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/05/28 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1612-5a723774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new