マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの日が待ち遠しい~

今日は一日雨の日

晴れの日がとっても待ち遠しい私

それは

これ(*^_^*)

IMG_4895-1-0.jpg

私がベランダにいると

こうしてライムは一緒にベランダにでて待っています^^

そしてマロン

IMG_4897-1-0.jpg

ウトウトしながら私を待ってます^^

だから晴れ間日がとっても待ち遠しい❤

その後みんなで一階に降りてお掃除しようとしたら・・・・

なぜかマロンが

IMG_4907-0.jpg

へそ天してこちらにアピールしていました

(*^_^*)

なになに~^^

これからマロンのへそ天の確率UPしま~す^^




★ランキングに参加しています★

親子揃って仲良くへそ天しちゃうかも~のマロンとライムを
ぽちっと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村


↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

    

| マロンとライムの日常 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

窓を開けて雨だとテンションが下がりますよね(^^;)
晴れの日にはこんなにかわいいお姿を見ることができるなんて
やっぱり晴れの日が待ち遠しいですよね。

へそ天アピール、めちゃめちゃかわいいです☆
お腹をナデナデしたくなります。

| ずん太ママ | 2012/05/23 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

こんばんは~^^
今年のお天気は不安定ですよね
お天気がいいとこんな感じで待っていてくれるので更に晴れの日が待ち遠しくなっちゃいます^^

今の季節しばらくの間マロンもへそ天季節^^
親子揃ってへそ天してくれるのを楽しみにしているんです^^
お腹ナデナデしてやってくださーい❤

| ずん太ママさんへ | 2012/05/24 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1611-628eddf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new