マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡泡ブクブク♪

のんびりの午後

マロンとライムとのマッタリ時間❤

IMG_4924-1-0.jpg

この時間が大好きな私

私はお茶マロンライムはおやつの時間でもあるから

(*^_^*)

今日はね

マロンとライムの大好きなゴマ煎餅にして見ました^^

IMG_4926-1-0.jpg

マロンもライムもお煎餅大好き

とってもいい音美味しそうに食べます^^

IMG_4937-1-0_20120518194100.jpg

でも今日は・・・

IMG_4954-1-0_20120518194156.jpg

泡泡ブクブク付き

(*^_^*)

IMG_4985-1-0_20120518194551.jpg

実はライムだけだと思っていたら

IMG_4923-1-0.jpg

マロンも泡泡ブクブク♪に

IMG_4923-1-0-0.jpg

なっていました(笑)

泡泡ブクブク♪もとっても可愛いと思ってしまう私なのです

(*^_^*)

※コメントありがとうございます※
お返事ゆっくりでごめんなさ~い

★ランキングに参加しています★

泡泡ブクブク♪するのも仲良く一緒マロンとライムを
応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援してくださってたありがとうございます^^
にほんブログ村


↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

        

| マロンとライムの日常 | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはっ

あれれ???
柴ちゃんって、およだ出したっけ(#^.^#)
ゴールデンは凄いよぉ~

床がびちょびちょだから((+_+))

ライム君も下あごについたら、ペロッて出来ないね(*^_^*)

明日は、月食?? 日食?? 朝、気をつけて出社ですね。

ではでは。

| ちょび・ひかるママ | 2012/05/20 11:36 | URL |

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

ちょび・ひかるママさん
こんばんは~^^

他の柴ちゃんどうなんだろう?^^
ゴールデンちゃんし凄いですか?
床びちょびちょになっちゃうのね
大きいワンちゅんしお口も大きいからって言うものあるのかもかもね
そうなの
ペロッと出来ないから下に落ちました(笑)

明日は月食ですね
見れるかなぁ~お天気どうだろう?
くっきり見れるといいなぁ~
がんばって見ちゃいます

ちょび・ひかるママさんは見れる時間ですか?
朝、気をつけて出社してくださいね

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/05/20 20:47 | URL | ≫ EDIT

みぃさん、こんにちわ!

うふふ~。ごませんべいがおいしかったのですね^^
好きなものも同じ仲良しマロライちゃん。
ぶくぶくも一緒だなんて~

また、もらえるといいね、マロライちゃん♪

| ママミント | 2012/05/20 21:25 | URL |

v-22 ママミントさんへ

ママミントさん
こんばんは^^

そうなんです
ごま煎餅大すき
マロンもライムもお煎餅が好きでとってもいい音を立てて食べます
その音を聞きながらお写真も撮っている私です^^:

ぷくぷくも好きなものも仲良同じで私もますますびっくりなんですよぇ~(*^_^*)

きっとまたお煎餅買ってきてあげようと思います
またあの美味しそうに食べる姿撮っちゃおぉっと^^

| ママミントさんへ | 2012/05/21 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1608-5fd0588c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new