マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとリアルタイムなマロライ

今日は朝から雨が降ったりやんだり

お外はお天気が悪くても

お家の中はとっても気持ちいいみたい

マロンもライムもぐっすりです

今日は一緒ではなくて別々にお昼寝

でもここはやっぱり仲良し親子

同じ姿で眠ります

IMG_5027-1-0_20120514210024.jpg

マロンはちょっと久しぶりのへそ天

なんだかとっても気持ちよさそう

(*^_^*)

そして

ライム

IMG_5043-1-0_20120514210238.jpg

こちらも気持ちよく眠っています

(*^_^*)

だだいつもと違っていたのは

お昼寝が気持ち良過ぎて?

IMG_5061-1-0.jpg

白目で眠っているマロンちゃん

キャー

今日も私はカメラのシヤッターを押し続けます(笑)

リアルタイムなマロライでし~た

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★

たとえ白目で眠っていてもとっても可愛いと思う
親バカな私に^^:ぽちっと
応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村


↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

        

| マロンとライムの日常 | 10:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

すごいかわいいですね^^
爆睡って感じですね!

うちのこもよく仰向けで寝ていますが、
このお手てがいいですよね^^


応援ポチっと!

| 雨宮 | 2012/05/15 13:23 | URL | ≫ EDIT

まっ アラレもない 無防備な かっこうで~
おばちゃん 照れちゃいますわ!
ゆったり リラックスしてくれてる 証拠ですねっ

| のんママ | 2012/05/15 23:14 | URL |

ダイナミック!!
(゚∀゚)美人なマロンさんのへそ天に姿に白目・・(^m^)
このギャップにやられました~❤
ライムさんも無防備すぎる感じがまた魅力的❤ です

| patakko | 2012/05/15 23:34 | URL |

うわっ、マロンママのへそ天初めて見たかな?!
普段優雅なマロンママらしからぬ白目も見せてくれて。(笑)
う~んこのギャップがいいわ~。♪

↓ライムくん飛行船よく気が付いたね~。
ワンコは自分の背丈目線での風景しか気がつかないかな、と思いましたが、ファビオもたまに上空を見上げ、鳥が飛んでいく姿を目で追ったりしています。^^

| ブルーベリー | 2012/05/16 04:52 | URL |

v-22 雨宮さんへ

雨宮さん
はじめましてコメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってごめんなさ~い

もうぐっすり爆睡です^^
雨宮さん家のワンちゃんもこの寝姿しますか?
そうなんですよねぇ~❤
このお手手が何ともいえず可愛いんですよね
(*^_^*)

応援ポチッとありがとうございます
また遊びにいらしてくださいね^^

| 雨宮さんへ | 2012/05/20 20:17 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさん
お返事遅くなってしまってごめんなさーい

無防備過ぎてぇ~(笑)
ごめんなさーい
無防備親子と呼んでね^^
もう親子揃ってゆったりリラックスし過ぎてまーす
なんとも言えない可愛いお手手付きだから許してまーす(笑)
のんママさんもこの隣でお昼寝いかがぁ~(*^_^*)

| のんママさんへ | 2012/05/20 20:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 patakkoさんへ

patakkoさん
お返事遅くなってしまってごめんなさーい

patakkoさんマロンのも白目お昼寝姿もいいでしょ(笑)
と言いながら見てびっくりした私です^^:
よっぽど気持ちよく眠れたのだと思うことにします(笑)
そしてライムも大胆なへそ天寝
お手手の具合がなんとも言えず可愛くてハマってしまった私
さくらちゃんもこのお手手しますか?
みたーい)^o^(

| patakkoさんへ | 2012/05/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

v-22  ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
お返事置くなってしまってごめんなさーい

マロン以前はライムと同じくらいへそ天していたけれど最近では春夏限定になっている感じ^^
今回は大胆な白目ちゃん付きです(笑)

そうなの
ライム私達より早く気がついたの
ファビオ君も空を見上げて鳥の姿をお目目で追うのね
音とお目目で気づくのかな~
その見上げる姿もまたまた可愛い仕草ですよね❤
(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2012/05/20 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1606-84a9941d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new