マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチとなぜかホームセンター

日付変わっちゃったけれど^^:

12日の土曜日のお話です


風がとっても強い一日でした

お散歩も飛ばされそうなくらい・・・フラフラです^^:

今日はランチに行ってきました

行く前にカフェ大好きっこのマロンら『今日はカフェに行くよ』って言ったら

お目目キラキラ(*^_^*)

今日のマロンとライムのメニューは

ハンバーグ

IMG_4599-1-0.jpg

私達は

IMG_4628-1-0_20120512234522.jpg
IMG_4631-1-00.jpg

春のペペロンチーノとボンゴレ

今日もお店は超満員

IMG_4650-1-0_20120512235201.jpg

ライムはお耳がピクピク^^

それからお店の方にお写真を撮って頂き

IMG_4665-1-0_20120512235705.jpg

その帰りにお買い物もないのに(笑)

一緒に入れるからとホームセンターに

IMG_1219-0.jpg

後ろ姿も撮っちゃった^^

IMG_8348-0_20120513000459.jpg

そしてお外でお出かけ恒例の(笑)

IMG_1192-0_20120513000925.jpg

ソフトクリームを頂きました

このソフト結構美味しくでびっくり!!

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★

僕たち今日なぜここにいるんだろう?みたいなお顔のマロンとライムを
応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

             

| マロンとライムの日常 | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃんとライムくん
美味しいlunchへ行ってきたのですね❤

わぁ~!ハンバーグ!!よかったね♪♪

うふふ❤
用事がなくても、一緒に入れるから!
あれ?どこかで聞いた言葉だわ~と思ったらわが家でした(笑)

cafeの中だけでなく
ホームセンターのカートの上でもぴったりとくっついて
かわいいcafeマットに横になれるなんて~!!すご~い!!
うちはカートの上だと、けん&ゆりぃどちらもビクビクしちゃって
ず~っと立ってます。。

今日はなぜここにいるんだろう?みたいなお顔の
マロライちゃんも、かわいいです♪
きっと、パパとママと一緒だったらどこでも楽しいのだろうな❤

| ネリネリ | 2012/05/13 17:18 | URL |

v-22 ネリネリさんへ

ネリネリさん
こんばんは~^^

lunch行ってきました^^
マロンねカフェ大好きなんです
足取り軽やかでお店に入ります(笑)

わぁ~やっぱり(*^_^*)
ネリネリさん家も用事がなくても、一緒に入れるから!と行っちゃいますね^^
我が家もです❤

カートのでもくっついてますよ^^
確にホームセンターのカートってコマ?がカタカタとしちゃうものがあって揺れたりすると怖いからけんしろう君もゆりあちゃんも怖くなっちゃうよね
我が家もガタガタしちゃうとライムが立つ時あるよぉ^^

『今日はなぜここにいるんだろう?みたいなお顔』本当にしているでしょ?^^
なんだか本当にそんなお顔するので笑ってしまいました^^
ワンちゃんって私達が話している事絶対わかっているんだと思っている私です
(*^_^*)

| ネリネリさんへ | 2012/05/14 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1604-0d4130c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new