マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩の恒例行事

マロンとライムのお散歩

決まってすることがありまーす♪

それは

IMG_1607-1-0.jpg

この石のオプジェにそれぞれ乗ってまわりの景色を眺める事

(*^_^*)

もちろん自分から乗っちゃいます

マロンは低い方にジャンプ♪

ライムは上手に低い石に乗ってからまたジャンプ♪して高い石に乗ります

今度は動画に挑戦しちゃおう~(*^_^*)

それと

マロンがこうしてライムに遊びを誘うと

IMG_1628-1-0.jpg

決まって今度はライムがマロンに

IMG_1632-1-0.jpg

ヒップアターック!!!

をしてお返しします

毎日お散歩もとっても仲良くしているマロンとライムです❤

)


今日も突然の雨でびっくりした我が家

でも明日からは数日はもちそう

お洗濯いっぱい干せるかなっ

(*^_^*)


❤ツツジ❤

町内のツツジも咲き始めました

IMG_1658-1-0_20120510230944.jpg

やっぱり今年はお花の咲き具合もゆっくりです

★ランキングに参加しています★

どんな時もとっても仲良しなマロンとライムを応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援していただきありがとうございます^^
にほんブログ村


↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

              

| マロンとライムの日常 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

是非是非、動画をお願いしまぁす。
たまには、動いているマロライが見たいわぁヽ(^o^)丿

昨日も大雨で凄かったですね。
私の会社の方には、さすがに雹は降りませんでしたけど凄かった((+_+))

うちのワンニャンは雷全然平気だけど、私がダメ・・・

ヒカル君の心配してくださりありがとっ❤
今日、試しに酸素室から出していったん帰宅します。
急性腎不全だったみたい。。。
でも、彼は、いつも病院に行くのがとてもタイミングが良くて、翌日だったら判らなかった(行く末)ということ。
・・・長生きしそうな予感❤

つつじも、千葉はもう終わりに近いです。
これからサマータイムに入るので、
朝コメさせていただきまぁす(#^.^#)

| ちょび・ひかるママ | 2012/05/11 08:45 | URL |

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

ちょび・ひかるママさん
こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさーい

急性腎不全?
ヒカル君その後いかがですか?
病院に行くタイミングが良いって凄い事ですよね
うんうんきっとそう長生き出来ます^^
ちょび・ひかるママさん家のコだもの
我が家のマロンとライムも長生きしてほしいなぁ~

ハイ!
しばらく動画撮っていないので近々撮りまーす
是非見てくださいね
ここ最近のお天気はとっても変わりやすくて私も久しぶりに稲光っていうもの見ました
雷って怖いですよね 突然凄い音だから
わが家のマロンは・・・もちろん全然平気(笑)
ライムは依然はちょっと怖がったりもしたけれど最近はピクッて一瞬驚きますが私にピタッとくっついいれば平気にになりました^^
つづじも少しづつ終わりに近づいてきましたよね
サマータイムなんですね
是非ぜひ遊びに来てくださいね
お待ちしていまーす♪^^

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/05/14 19:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。いつも楽しく拝見しています。
いつもマロンちゃんとライム君がちゃんとポーズして写真に写っているのでとても感心しています。
私も犬(名前は同じマロン)の写真を撮るのが好きですが、全くそういうことはしてくれないので偶然の瞬間を狙うのみです。
やっぱりそういう訓練をされたのでしょうか。

| Monotone | 2012/05/16 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1602-223c36eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new