マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラキュラ~ライムくん

外は凄い雨だった時刻

お家の中では外の雨がうそのよう

ライムへそ天寝で

IMG_4568-1-0.jpg

爆睡です^^:

IMG_4580-1-0_20120509233756.jpg

でも・・・

よ~く見ると

きゃーーーーーー!!!

ライムが~

IMG_4578-1-0.jpg

ドラキュラに~変身していました(笑)

でもご安心^^

直ぐにいつものおこちゃまライムで

IMG_4583-1-0.jpg

眠り続けます

IMG_4589-1-0.jpg

今日はライムのへそ天オンパレードでした

(*^_^*)

明日も不安定なお天気みたい

みんな気をつけてねぇ~


★ランキングに参加しています★

全然怖くないドラキュラライムにぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

              

| マロンとライムの日常 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぅございます(^。^)
ライムのヘソ天ゎいつ見ても
癒されます(*´∀`*)
ライムのドラキュラさんも可愛いよ('∀`)
昨日一日曇りって言ってたから
お散歩も行けるって思ってたら
お散歩に出る寸前に雨(´;ω;`)
kiraゎ行く気満々だったから
仕方なく雨の中行ってきて
二人でびしょ濡れ・・・
お散歩から帰ってきたら
雨上がってた((((;゚Д゚))))
kirariとkira
雨女と雨男???
確かkirariゎ晴れ女のはずなのに・・・。

| kirari | 2012/05/10 08:06 | URL |

ライムくん、ドラキュラになる~ですね。(笑)
ファビオも犬歯を見せて眠る時がよくありますよ。
それにしてもライムくんの豪快なへそ天には、毎回癒しをもらっています。^^

↓お天気はあいにくでしたが、ご家族でゆったりしたGWを過ごされたようですね。
マロンママ、残念だったね。せっかくウキウキでお出かけしたのに、雨が降って。。。

たんぽぽのお花の黄色がマロンママの真っ白さによく映えていますね。♪

| ブルーベリー | 2012/05/10 20:39 | URL |

v-22 kirariさんへ

kirariちゃん
ありがとう~^^
ライムのへそ天今回はなんとドラキュラ
見てびっくりまさか・・・・(笑)ドラキュラになるとは
でもそれも可愛いって^^ 親バカ炸裂です^^:
雨にあっちゃったのね
風邪引いていませんか?大丈夫?
今の季節本当にお天気が不安定だよね
さっきまで晴れていたのにあっという間に黒い雲そして雨と言う日が結構あって今年は変だよね

晴れ女のkirariちゃんなのね
今年のお天気は不安定過ぎる日が多すぎるよね^^:

| kirariさんへ | 2012/05/12 01:31 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん^^
ライムドラキュラになっちゃいました(笑)
わっファビオ君もドラキュラに変身しちゃうの^^
でもこの姿またまた可愛いよね
また時間忘れそうでした^^:

そうなんです
森林公園の駐車場に着いた途端凄い雨で・・・・
マロンとっても残念そうだったのでいつかリベンジしたいなぁ~
髪留め
ありがとう~(T_T)ウレシイ❤
色白なマロンに黄色いお花が映えていたのでウレシイ

| ブルーベリーさんへ | 2012/05/12 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1601-afa64171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new