マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭の上のたんぽぽ

お散歩の時に見つけたたんぽぽ

ひょいとマロンの頭にのせてあげました

IMG_1737-1-0_20120508210717.jpg

可愛い髪留めの出来上がり~❤

IMG_1734-1-0_20120508211430.jpg

男の子のライムだけれど

もちろん

IMG_1760-1-0.jpg

ライムは男の子だけれどなぜかとっても髪止めが似合う^^

アップを撮ろうとしたら・・・

IMG_1764-1-0_20120508212214.jpg

ブルブル~

あっという間に髪留めは落ちちゃいました

その間もマロンは

IMG_1755-1-0_20120508212715.jpg

このままでした^^:

★ランキングに参加しています★

マロンとライムをぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

              

| マロンとライムの日常 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンもライムも
たんぽぽの髪留め可愛いね
ライムゎ男の子だから嫌だったのかな?(^。^)
マロンゎずっとジッとしてるのかな??
賢いなぁ(*´∀`*)

たんぽぽの綿毛をふ~ってするのが好きだな☆彡

| kirari | 2012/05/09 19:51 | URL |

ふたりとも黄色のたんぽぽすてきね。
マロンったら~落ちないように、
神経頭の上に注いでいる感じで、
かわゆいですv-238

| さつきのママ | 2012/05/09 22:18 | URL |

v-22 kirariさんへ

kirariちゃん
たんぽぽの髪留め可愛いでしょ
マロンもライムもいつも平気なんだけれどこの日はライム
ブルブルしてあっという間にたんぽぽ取れちゃいました
たんぽぽって春って感じであったかい雰囲気あるよね
ポカポカって感じ^^

| kirariさんへ | 2012/05/12 01:13 | URL | ≫ EDIT

v-22 さつきのママさんへ


さつきのママさん
ありがとうございます^^
さつきちゃんも凄くたんぽぽ似合うと思います
来年は是非さつきちゃんにたんぽぽ髪留め付けて見てね^^
うふふ^^
そうだったら良いんだけれどたんぽぽ全然気にしていなかったりして(笑)

| さつきのママさんへ | 2012/05/12 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1600-3b0864dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new