マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なGW最終日

今日は今年のGWも最後の日

せっかくなので『お花を見に森林公園にでも行ってみよう~』と言うことになり行ってきました

はじめは昭和記念公園の予定でしたが

少しでも空いているかもかもと言うことで武蔵森林公園に変更

はじめはいいお天気だったのに森林公園が近づくと雲行きが怪しく暗くなってきました

駐車場入って着くと同時に『ポツポツ』するとあっという間に凄い雨

__-(23)-0.jpg

少し様子を見ていたのですが

__-(23)-1-0_20120506221137.jpg

雨は更に強くなって稲光は走るし

帰る車の列

__-(23)-2-0.jpg

一向に止む気配もないまま

そして我が家も慌てて帰路につきました

結局公園の中にも入らずお花も見れずトイレ休憩だけで帰ってきた我が家です

トホホホ^^:

IMG_4476-0.jpg

お家に戻ったマロンはとっても残念そう。。。

出かける時とっても嬉しそうだったのになぁ~

賑やかな所大好きだからねぇ~^^

絶対リベンジしようね


今年は不安定なお天気が多かったGWだったけれど

ゆっくり出来たのでいい事にしょう~と

(*^_^*)


☆そろそろ☆

そろそろマロンとライムの衣替えがはじまりました

今回は2人同時^^:

ふわぁふわぁ毛が抜け始めています。。。。

夏毛に向かって Let's GO~♪

★ランキングに参加しています★

マロンとライムをぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

              

| マロンとライムの日常 | 22:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回の 連休は お天気が ちょっと 残念でしたねぇ。
今日は 落雷や 竜巻の 被害も 出ちゃったし
のんさま地方では ヒョウも 降ったし…
でも おうちで ゆっくり 体を 休めるのも いいよね!
また 次の お休みで たっぷり おでかけ できると いいねっ

| のんママ | 2012/05/06 23:46 | URL |

v-22 のんママさんへ

のんママさん
今年はお天気が残念でしたよね
そうなんですよね
帰ってきてニュースで知ってびっくり大変な被害でした
我が家地方もヒョウ降りました降りました 
突然音が微かに聞こえてきて窓を開けてみたら・・・ヒョウで
雷鳴った?
我が家の方はキラッって雷が・・・((+_+))

そうそうそうだよね^^
お家でまったりとしておすめるのもいいよね
またおでかけ出来るといいなぁ~

| のんママさんへ | 2012/05/07 00:23 | URL | ≫ EDIT

あら残念。
ごまもお散歩を中断いて帰ってきました。

足を伸ばしてカフェに来てくれたら・・・
お会い出来たのにe-452
もう一年近くマロライちゃん達と会ってないような?
マロライちゃん達に会いたいな~

| ごまねぇ | 2012/05/07 08:54 | URL | ≫ EDIT

今年の連休ゎ前半の方がお天気も良かったね
折角のお休みだったのに
雨やら風やら・・・
しまいにゃ雷さんもピカピカして
散々なお休みでした
今週からゎ又お天気だから
リベンジ出来そうだね

| kirari | 2012/05/07 10:24 | URL |

ご無沙汰でぇす

みぃさん、マロンちゃん、ライム君!
ご無沙汰してました(*^_^*)
最近は、どこのブログにも参加せず、ヒッキーばりに会社とお家を往復するのみでした。
久々にマロライに逢いに来たら・・・そうですよね。
衣替えの季節ですね。

最近暑いし、そろそろマロンちゃんもスリムになってしまう。
その前に、逢いに来なければとヽ(^o^)丿

毎日暑いけど、昨日は竜巻大丈夫でしたか???
テレビを見てて心配してましたよ。。

うちのヒカル君は、
肺炎にかかってしまい。肛門のところに癌細胞があったり、そんなこんなで、明日は、朝から病院で免疫療法用の血液をとります。いたって「はあはあ」言っているだけで元気ですので、
ご心配なくぅ~(*^。^*)

またきまぁす❤

| ちょび・ひかるママ | 2012/05/07 12:30 | URL |

v-22 ごまねぇさんへ

ごまママさん
そうなの
この日凄かったですね
ニュースでも見て大変なことに・・ビックリしました
早めの判断でごまちゃんもお散歩早々にして良かったです

ホント!!
そう言えば一年くらいはごまちゃんに会っていないような・・・
思えば日々過ぎるの本当に早いですよね
また会えるといいなぁ~^^

| ごまねぇさんへ | 2012/05/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 kirari さんへ

kirariちゃん
今年のGWはお天気が不安定だったよね
この日も稲光っていうもの久しぶりに見た感じでした
そしてこんなあっという間にお天気が変わるのを感じたもの
残念な日だったけれどまた機会があって行けるといいなぁ
でもお花終わっちゃっているかなっ?^^:
お花の季節は終わって新緑の季節になるかも
それもまた綺麗だけれど
(*^_^*)

| kirari さんへ | 2012/05/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

ちょび・ひかるママさん
こんばんは~^^
お元気そうで良かったです
毎日お忙しくてお体大丈夫ですか?
くれぐれもh;無理をされないようにしてくださいね

そうですぅ~とうとうまたこの季節がやってきました
ほっそりマロンになる前に是非ぜひムックリふんわりマロンをみてやってください~ね^^

ご心配ありがとうございます
同じ県ではなかったので雨でなんとかすみました
でも大きな竜巻だったのですね
テレビで見て本当にあのたりの方は一瞬の出来事過ぎてびっくり以上の驚きだったと・・・

ヒカル君そうだったのですね
その後いかがですか?
早くよくなりますように
ちょび・ひかるママさんはとってもお忙しいので無理しないようにしてくださいね

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/05/10 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1598-e9cd349d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new