マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目薬しましょ♪ブラッシングしましょ♪

毎日の日課の1つの

それはマロンの目薬

以前り健康診断で『普通ではわからないくらいの白内障が少しだけ見えます』と言われてから

予防のために朝と夜の2回目薬をしています

今のところまったく進行せずにいてくれているのでホッ^^

その目薬

このゴールデンウィークのおやすみの毎日は主人の日課になっています

毎日忙しい主人なのでこのおやすみにお世話してあげるのが嬉しいみたい^^

朝と夜

まずは左

IMG_4419-1-0_20120504214950.jpg

そして右

IMG_4426-1-0_20120504215120.jpg

こうしてマロンに目薬をさしてあげています


(*^_^*)

マロン目薬とっても上手でしょ❤


そしてライムは

IMG_4427-1-0_20120504215909.jpg

ブラッシング♪

もちろん

マロンも^^ブラッシング♪

IMG_4449-1-0.jpg

2人ともブラッシングしてもらうと気持ちいいみたいで

じっとしています^^

いよいよゴールデンウィークももう後半

いつもの事ながらきっと次のおやすみまで

待ち遠しくなっている主人だと思います

(*^_^*)

❤かんざし❤

IMG_4463-1-0_20120504221323.jpg

いたずらしちゃってごめんね

マロンちゃん^^:


★ランキングに参加しています★
とっても仲良しマロンとライムを
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援してくださって
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

               

| マロンとライムの日常 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
マロンちゃん、目薬とっても上手!
嫌がる子は大暴れしますものね。
はなも毎日頑張って点眼してましたよ。
マロンちゃんと一緒ね。
でもコームでのブラッシングは苦手で
「かんざし」してもすぐ振り落しちゃってたわ。
GWお天気が今一だってけど
週末は何とか回復しそう。
ご家族で楽しんでね!

| はなママ | 2012/05/05 07:05 | URL |

目薬上手だね。
目薬きらいなお子様たちに、見せてあげたい。
(教育ビデオに出演して欲しいなあ~)

パパさんとのスキンシップ気持ち良さそう。

| さつきのママ | 2012/05/05 19:45 | URL |

v-22 はなママさんへ

はなママさんこんばんは
はなちゃんもとっても上手に毎日がんばって点眼していたね
マロンもがんばってます
コームははなちゃん苦手だったのね
ブラシの方が大丈夫なのかなっ
はなママさん
マロンとライムに会いに来てくださってありがとうございます
早いものでGWもあっという間に終わってしまいましたね
今年は忘れられないGWになりました
はなちゃんも時々マロンとライムに会いに来てくれているかなぁ~

| はなママさんへ | 2012/05/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 さつきのママさんへ

こんばんは~^^
マロン目薬上手でしょ
全然嫌がらないの
わぁ~出演したい~教育ビデオに出演してしたいですぅ~(笑)
苦手な子はやっぱり怖いものね

マロンとライム主人にブラッシングしてもらってとっても気持ち良さそうでした^^
最後はウトウトv-75していましたよ
(*^_^*)

| さつきのママさんへ | 2012/05/06 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1596-b4c4bdaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new