マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の過ごし方♪

今日は予報通りずっと雨の一日

結構強く降る時間もあって雨のお散歩がちょっと苦手なマロンは直ぐに帰るモード

今日は特にね^^

お家に戻っても

雨の日はますますまったりモードのマロンとライム

今日はこんなに綺麗に横一列❤

IMG_4300-1-0_20120503221052.jpg

(*^_^*)

窓の側のペットでも

IMG_4329-1-0_20120503222322.jpg

今日は1つのペットでギュウギュウに眠る事はなく
(ギュウギュウに仲良く一緒にいるのを見るの大好きなんだけれどなっ^^)

こちらでも横一列に^^

(敷き物春夏用に変えました^^)

そのうちマロンは

IMG_4335-1-0.jpg

ぬいぐるみちゃんと一緒にウトウト

IMG_4343-1-0_20120503223146.jpg

ライムは・・・・

IMG_4360-0.jpg

おこちゃま顔で

IMG_4358-1-0.jpg

爆睡

こうして雨のゴールデンウィークは

IMG_4415-1-0_20120503224453.jpg

まったりのんびりと過ごした

IMG_4417-1-0_20120503224524.jpg

わが家です

IMG_4406-1-0_20120503224727.jpg

なでなで~♪


❤仲良しショットは今日も健在❤

(*^_^*)

IMG_4389-1-0_20120503225029.jpg


★ランキングに参加しています★
とっても仲良しマロンとライムを
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

                

| マロンとライムの日常 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1595-dc97023b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new