マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に最終回 ちょっとお出かけ

今日も先日にちょっとお出かけした長瀞での様子をUPしまーす

今回で本当に最終回です(*^_^*)

お昼を頂いた後にまた戻った岩畳

IMG_1910-1-0.jpg

それからも山をバックに川をバックにと

IMG_1933-1-0_20120502215859.jpg

マロンとライムを夫婦で

IMG_1958-1-0_20120502220022.jpg

撮り続けました^^

IMG_1990-1-0.jpg

ライムが撮影が終わると私達の所に直ぐ来るのに

IMG_2020-1-0.jpg

マロンはたくさんの方々に見られているので嬉しくてずっとポーズ(笑)

そのうち川ではカヌースクール?がやってきました

IMG_2054-1-0_20120502221119.jpg

そしてもう1つの川下りも凄く人気❤

こちらもバックにマロンとライムと一緒に撮りたいと思い

川下りが来るのを待つ親バカな私達^^

IMG_2185-1-0-0.jpg

でも実際はすっかり通り過ぎてからの撮影^^:

川下りには乗れないので

IMG_2374-1-0_20120502224412.jpg

川下り用?の船をバックに気分だけライン下り^^

そして今日2コ目のアイス

IMG_4191-0.jpg

マロンとライムが一緒に入れる阿左美の氷屋さん

この日はまだ発売していなくてソフトクリームになりました

その後長瀞駅のレトロポストと記念撮影

IMG_2411-1-0.jpg

そして駅の前デモパチリ☆

IMG_2428-0_20120502230347.jpg

だけど肝心の駅名の看板が暗く写ってしまい見えていません^^:

お天気もよくちょっと渋滞にはあいましたが

IMG_2334-1.jpg

楽しいドライブとなりました

マロンとライムも終始笑顔いっぱい❤

私達はマロンとライムの楽しそうな嬉しい表情がとっても嬉しかったです


今日から明日にかけて雨の日が続きます

お友達のみんな~お散歩には気をつけてねぇ~♪

今回の長瀞へのドライブの様子見てくださってありがとうございます

今日で終わりで~す

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★
とっても仲良しマロンとライムを
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援してくださってありがうございます^^
にほんブログ村


↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

                

| マロンとライムの日常 | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回思う事、マロライは写真を撮る時にちゃんととまってポーズしてくれますよね。動いてしまってぶれるという事がない!
これはすごい事です。^^

ファビオを撮る時は‘Stay!’と言ってその場にとどまらせるのに一苦労です。(笑)

マロライの思いっきりの笑顔が‘楽しい~!’って言っているようですね。
そしてマロンママはやっぱりお祭りとか人がいるところが大好きなんですね。♪


| ブルーベリー | 2012/05/03 06:38 | URL |

長瀞行ってみたいなぁ~・・・
今回のお出掛けも『マロライちゃん』の笑顔が沢山咲いてましたねぇ~(^^)
本当にモデルさん上手ですよねぇ~♪

済みません。メルアド送っていただいたのに、メールを送ると帰ってきちゃいます。メルアド打ち間違えてるんでしょうか?また挑戦してみます・・・
PCのメールは誰に送っても大変なことになっちゃうようで・・・こちらはどうにもこうにも手に負えません。

| あずかぁたん | 2012/05/03 12:49 | URL |

長瀞お出かけ♪楽しく拝見させて頂きました❤
ご家族みんなで景色を見ながらゆっくりされたり
マロンちゃんとライムくんの笑顔キラキラなお写真に
うっとりしちゃいました❤
こんなに素敵な笑顔をいっぱい見せてくれたら
私、きっとシャッターをとめることができないわ~❤❤

みぃさん!とってもうれしいことに気がつきました!!
マロンちゃんとライムくんのお洋服♪
けんしろうとゆりあもお揃いでした~❤
マロライちゃんの影響を受けて、注文するようになり
まさかのまさかのお揃いに、私、感無量ですー!!!
ワンピは赤色もあったけれど、同じ色を選んでおいて良かったわぁ!
すみません~!うれしくってひとり興奮しちゃいまして(汗)

| ネリネリ | 2012/05/03 18:35 | URL |

v-22 ブルーベリーさん

ブルーベリーさん
見てくださってありがとう~^^
マロンはいつまでも平気と言うかこちらが行くよって言ってもなかなか動かずポーズします^^:
ライムはマロンよりは早いの(笑)
えぇ~そんな事ないと思うぅぅ~
いつもブログのファビオ君のお写真とってもよく撮れていて可愛いですよぉ~❤❤❤←ハートいっぱい^^

この日ずっと笑っていました
特にこの日は人がたくさんいる所ばかりだったのでマロンはずーっとニコニコ♪
相変わらず人がたくさんいると嬉しくてしょうがない見たい
(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2012/05/04 00:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
是非ぜひ一度長瀞へ
ワンちゃん連れの方もいっぱいでした
我が家も今回で確か2~3回目?だと思います^^
マロンとライムもこの日笑顔いっぱい
あずきちゃんも長瀞で笑顔になってくれたら嬉しいなぁ~

わっそうなんですね
どうしちゃったんだろう?
また是非mail挑戦して下さいね
待っていますよぉ~
でもどうして何だろう?
原因がわかると良いんだけれど・・・

| あずかぁたんさんへ | 2012/05/04 00:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 ネリネリさんへ

ネリネリさん
こんばんは~^^
長瀞の様子見てくださってありがとうございます^^
この日はお天気もよく長瀞も大賑わいでした
ワンちゃんもいっぱい❤
ありがとうございます
私も全然止まらず・・・帰って来てから確認したら凄い枚数になっていました
でもみんな宝物のショットでした^^:
ワンピそうだったのですね
今見てきました
このお洋服可愛いですよね^^
けんしろう君とゆりあちゃんとのお揃い
わが家も凄ーく嬉しいですぅ(*^_^*)
そうそう赤もありましたよね
私もこちらを選んだんです
ネリネリさんと同じ好みだわ
やったー❤
ちよっと大人の感じがして良いですよね
このお色^^

| ネリネリさんへ | 2012/05/04 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1594-821b6e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new