マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回?だよ♪ ちょっとお出かけ

さてさて今日から5月早いですぅ

ゴールデンウィークも今日で4日目

『ちょっとお出かけ』の様子

今日も見てくださいねぇ~

(*^_^*)

この日のお昼は岩畳までの道にある

『丹一』さん

IMG_4168-1-0_20120430212403.jpg

テラスのみワンちゃんOKです

鮎料理とお蕎麦のお店

私達はお蕎麦を頂きました

IMG_4173-1-0.jpg

テラスは緑のカーテン付き

IMG_4176-1-0.jpg

なので涼しげです

(*^_^*)

なかなかワンちゃんも入れるお店がないので

こちらのお店のテラスにはワンちゃん連れの方々がいっぱい

マロンとライムもお利口に待っていてくれます

IMG_4171-0.jpg

またまたお蕎麦ちょっと頂きました

(*^_^*)

早々に頂きまた石畳へ行き

シートを敷いてのんびり

主人とマロンとライムで

IMG_4107-1-0.jpg

仲良くのんびりしていた様子に

IMG_4108-1-0.jpg

思わず後ろから激写!!

IMG_4109-1-0.jpg

しちゃいました

IMG_4115-1-0_20120430215401.jpg

(*^_^*)

となるとついつい前からも撮りたくなる私(笑)

IMG_4119-1-0_20120430220007.jpg

みんなニコニコなんです

でも一番の笑顔は主人

お見せできないのが残念です(笑)

IMG_4129-1-0_20120430220321.jpg

そして場所はこんなに高い岩の上なんです

IMG_4133-1-0_20120430220631.jpg

こちらでもニコニコ☆マロンとライム

IMG_4134-1-0.jpg

みんなはこんな景色を見ています

IMG_4157-1-0_20120430221628.jpg

うぅ~ん自然がいっぱい

(*^_^*)


ごめんなさーい

今日で最終回と思っていたけれどもう一回お付き合いくださーい

いよいよ次回が本当の最終回で~す♪

見てね♪

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★
とっても仲良しマロンとライムを
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援してくださってありがうございます^^
にほんブログ村


↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

                

| マロンとライムの日常 | 10:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また遊びに来てしまいました(・∀・)
この時期の陽気だと、テラス席で食べる食事は格別に美味しいですね!う~ん 空気もおいしそう❤

旦那様の笑顔 とびきりの笑顔なんだろうな~と
コチラで勝手に想像しながら見させて頂きました
続きも楽しみにしてますね~♪ 

| patakko | 2012/05/01 12:58 | URL |

みぃさん、こんにちは~~
すっかりご無沙汰のさくも子家です(^_^;)

お出かけ、お天気が良くてよかったですね。
ご主人の笑顔・・・(・∀・)
我が家の主人も わんこと一緒の時が一番嬉しそうですよ^^

長瀞、我が家は紅葉の秋に行ったんですが、ワンコも船に乗せてくれて、さくらも小桃も船下りを楽しみました。
GWで混んでいたからダメだったのかしら??
残念でしたね。
でも、素敵なテラスで美味しそうなお蕎麦、うらやましいです。
続き、楽しみで~~す!

| さく・も子GWママ | 2012/05/01 20:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 patakkoさんへ

patakkoさん
こんばんは~^^
嬉しい~なっ
patakkoさんいつも来てくださってありがとうございます❤
そうなんです
この季節テラスで頂くとまたまた美味しさUP^^
空気も景色もいいからますます食欲もUPしちゃいました
そして主人の笑顔もとびきりです
見て頂けないのが本当に残念です(笑)
patakkoさん是非続きも見てくださると嬉しいです^^

| patakkoさんへ | 2012/05/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

v-22 さく・も子GWママさんへ

さく・も子GWママさん
こんばんは~^^
来てくださってありがとうございま~す
私もすっかりご無沙汰してしまってごめんなさい
そうなんですよ
笑顔凄いです(笑)
さく・も子GWママさんとはお会いした事が何度もあるのでモザイクの下の主人のお顔がバレバレかなっ(笑)
さく・も子パパさんもとっても優しいお顔でニコニコさくらちゃんと小桃ちゃんをいつも見ていらしていましたよね^^
わぁ~そうだったのですね
さくらちゃんも小桃ちゃんも船に乗ったのですね
この時期だからだめだったのかなぁ~
もしそうなら違う時期に是非マロンとライムを乗せてあげたいなぁ~
このお店石畳に行く道にあるんです
是非ぜひ次回行かれた時はどうですか?^^
続きも見てくださると嬉しいですぅ
お願いします^^

| さく・も子GWママさんへ | 2012/05/03 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1593-64024c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new