マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パート1 ちょっとお出かけ

ゴールデンウィークも数日過ぎました

我が家はカレンダー通り

今日は昨日の続きの様子です

見てね

(*^_^*)

昨日は関越に乗ってブゥ~ンと

関越自動車道は思っていたよりは混んでいませんでした

途中トイレ休憩で高坂SAで休憩

日曜日は気温も高くて夏日だったので

まずはこちらではじめのアイス

IMG_4094-1-0.jpg
『バレンシアオレンジのミックスソフト』

暑い日のうえお味も爽やかでなかなか美味しかったです

もちろんマロンとライムも少しだけ^^食べました

こちらのSAにはドックランもあるしはワンちゃんのエチケットboxもあるから

SAにはワンちゃんもいっぱい

IMG_4103-1-0_20120430203104.jpg

ゴミを捨てに行って戻ってきたら

マロンとライムこんなに笑っていたので思わずパチリ☆

IMG_4103-1-00.jpg

(*^_^*)

お花の前でも撮っちゃいました

たくさんの人がいる所が大好きなマロンは

IMG_1821-1-0_20120430203918.jpg

もう嬉しくて笑顔いっぱい

シャイBOYのライムも

IMG_1834-1-0_20120430204258.jpg

見ていた人たちに褒められ上機嫌(笑)

こうしてトイレ休憩を無事に終えこの日の目的地のへ向かいました

じゃん!!

この日の目的地

IMG_1847-1-0.jpg

岩畳で有名な長瀞です

IMG_1855-1-0.jpg

こちらは川下りもあるので(ワンちゃんは残念ながら乗れません)

この日も外国の方や観光客の人でいっぱいでした

マロンとライムはも石畳で記念撮影

IMG_1860-21-0.jpg

いっぱいいっぱい撮り

IMG_1884-1-0_20120430210320.jpg

この後お昼ご飯へ

ではでは後半はまた明日~

延ばしてごめんなさーい^^:

★ランキングに参加しています★
とっても仲良しマロンとライムを
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援してくださってありがうございます^^
にほんブログ村


↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

                

| マロンとライムの日常 | 20:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいGWを過ごされてますねー!!
マロンちゃんとライム君の笑顔が素敵。
バイレシアンオレンジ色も鮮やかでとっても美味しそうだわー。
我が家もレイを家族に迎えてから、頼むソフトクリームはレイが食べれるものになってしまったわ(笑)
チョコなんてもう頼めなくなっちゃった。親バカ過ぎよね~(爆)

| レイママ | 2012/04/30 21:06 | URL | ≫ EDIT

みぃさん こんばんわ

長瀞へお出かけしてこられたのですね
ここの川下り体験しました かなり気持よかったですよ♪
もうどのショットもマロンさんライムさん楽しそう(o・∀・o)
シャイなライムさんが微笑むとくぎ付けになります!!
みぃさんといえばソフトクリーム
(↑はい・・勝手にそう思ってる私です)
お出かけされるといつも美味しそうなソフトクリームをアップしてくださってるので参考になります(・∀・)b
凄くキレイな色のソフト よだれがでてきました あはは
続きも楽しみにしてますね~

| patakko | 2012/04/30 21:51 | URL |

v-22 レイママさんへ

レイママさんこんばんは~^^
お天気がとっても良かったこの日ドライブがてらに行ってきました^^
とってもたくさんの方が来られていました
やっぱり観光地は凄い人です^^:
マロンとライムも大喜び
特に人がいっぱいが大好きなマロンは笑顔いっぱいでした^^
『バレンシアオレンジのミックスソフト』すっきり爽やかで美味しかったですよ
やっぱりレイママさんもそうですか?
わかりまーす❤
チョコは頼めない頼めない~ですよね(笑)

| レイママさんへ | 2012/04/30 23:31 | URL | ≫ EDIT

長瀞 いいですね~
お休みを たっぷり 満喫できましたね。
マロンちゃん ライムちゃんも 笑顔いっぱいで 楽しそう!
オレンジの ソフトクリーム 気になるなぁ。
今度 高坂へ 寄ったら チェックしなくちゃっ

| のんママ | 2012/04/30 23:41 | URL |

v-22 patakkoさんへ

patakkoさんこんばんは~^^
そうなんです長瀞へ行ってきました
高速は渋滞はしていたのですが思ったより大丈夫でした
patakkoさん川下りされたのですね
この日も川下り大人気で長蛇の列でした
ありがとうございます
そうなんですよ~シャイBOYのライムも笑顔いっぱいでした

わぁ~嬉しいですぅ そう思ってくださっているなんてぇ~❤
そうなんです
ついついご当地?ソフトクリームがあると買ってしまいブログにもUPしちゃいます(笑)
この日のソフトは本当に綺麗なオレンジ色でした❤
patakkoさん是非続きも見てくださると嬉しいですぅ
(*^_^*)

| patakkoさんへ | 2012/04/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさん
長瀞行ってきました~♪
この日お天気もよくて観光地はたくさんの人でいっぱいでした
ワンちゃんもたくさんいましたよ
特にマロンは人が大好きなのでもうウハウハ(笑)上機嫌^^
『バレンシアオレンジのミックスソフト』も大人気でしたよ
バレンシアオレンジのみのソフトもあったの
凄く鮮やかでびっくりしちやった
我が家はなぜかミックスにしましたが^^
是非ぜひ高坂SAに行った時はチェックして見てね
以前行った時はバレンシアオレンジではなかったのできっとその時の旬にもの?のソフトが販売しているのかも
(*^_^*)

| のんママさんへ | 2012/04/30 23:51 | URL | ≫ EDIT

マロライの思いっきりの笑顔が楽しさを物語っていますね。♪

長瀞かぁ~、はる~か昔に遠足で行った覚えがあるかな。。。
出ましたねぇ~、アイスクリームのアップ。
前回も確か色々なフレーバーのアイスクリームをアップされてましたよね。

楽しいGWを過ごされているようで、このあとの続きも楽しみにしてますよ~。^^

| ブルーベリー | 2012/05/01 06:38 | URL |

二人仲良し(*^_^*)お利口さんだね~
可愛いです☆

| りくママ | 2012/05/02 15:54 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんこんばんは~^^
もうずっと笑顔なんですぅよぉ~
特にマロンは^^
この日の長瀞はゴールデンウィークと言うこともあって混雑していましたよ
こちらはきっと遠足コースには良いですよね
山と川自然がいっぱい
とっても気持ちよかったです^^

へへへ^^
この日もまたアイスのUPしちゃいました
ついついご当地とか季節限定とはについつい(笑)
お天気が良かったので更に美味しく頂きました
この日のアイスは『バレンシアオレンジのミックスソフト』と言うこともあってスッキリ爽やかなお味でした(*^_^*)
見てくださってありがとうございます
続きも見てね^^

| ブルーベリーさんへ | 2012/05/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 りくママさんへ

りくママさん
こんばんは~^^
この日のマロンとライム笑顔いっぱいでしたよぉ~
たくさんの人がいる所が大好きマロンとシャイBOYなライム
でも2人ともとっても嬉しそうに笑顔いっぱいでした
長瀞は川も山もあってたくさんの人でした
お天気もよかったから特にね
続きも是非見てくださると嬉しいです
(*^_^*)

| りくママさんへ | 2012/05/03 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1592-9934b827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new