マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間の

わぁ~早いものでもう4月も終わりに近づいちやった

あっという間に4月が終わっちゃう

今月は腰の具合も少しよくなったので用事を色々済ませていたら

ブログの更新も出来ない日も多くなっていて^^;

お出かけしていた日も多くなっていました

でも今日はお家でマロンとライムとまったり

朝からシトシト雨がずっと続いていたけれどなんだかゆったりとした日でした

IMG_4034-1-0_20120427231457.jpg

ゆったり❤まったり

そんな時は決まってこのお姿でまったりのライム

IMG_4043-1-0.jpg

もちろん後ろ脚は立ったまま^^:

IMG_4050-1-0_20120427232142.jpg

お掃除している間も熱い視線がビュンビュン❤

感じた日でもありました

(*^_^*)


❤ちょっと疑いの目❤

『今日はお出かけしませんよね』的な

_0_20120427232608.jpg

お目目のマロン^^

❤離れないおまえっ子は❤

__-(23)-1-0.jpg

だ~れ~だ!!

(*^_^*)

★ランキングに参加しています★
とっても仲良しマロンとライムを
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

                 

| マロンとライムの日常 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん、こんばんは。
GW始まりの今日28日はとってもいいお天気。
マロライちゃん、お出かけしましたか?

この4月は我が家にとっては
哀しい月になってしまいましたが
今日はなはお空にかえっていきました。
マロライちゃんのおうちの方にも
きっと遊びにいってると思います。
わたしたち家族も落ち着きを取り戻し
はなの思い出を笑って話しています。
時々ウルっとしちゃうけど
はなと一緒に一生懸命過ごしたから
大丈夫ですよ。
ご心配かけてごめんなさいね。
だからみぃさんも
笑顔で楽しく過ごして下さいね。
はなをいっぱい応援してくれてありがとうございました。

| はなママ | 2012/04/28 18:46 | URL |

v-22 はなママさんへ

はなママさん
こんばんは
はなちゃんとってもいいお天気の日に空に帰っていったのですね
真っ青な空できっときっと迷うことなく無事にお友達に会えいっぱい駆けっこしていると思います
本当です
私もただただ信じられずウソだと言う気持ち今でもあります
でもこんないいお天気の日に旅立ったはなちゃん
ご家族のみなさんに見守られながら幸せの旅立ち
そうですよね
きっときっとマロンとライムの所にも遊びに来てくれたと思います
はなちゃんの思い出をご家族でお話しながら思いだしてあげれる幸せ
はなちゃんもとっても喜んでいると思います
私もはなちゃんの事絶対に忘れません
ありがとうねはなちゃん❤

| はなママさんへ | 2012/04/30 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1590-43f6f2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new