マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロ~ンとくるりっと

我が家のマロン

こうしてお手手で

腕につかまりながらおやすみするのが大好き❤

IMG_3987-1-0.jpg

気持ち良さそうに安心して寝ている姿を見ると

IMG_3999-1-0.jpg

たとえ腕がちょっとしびれていても・・・・

IMG_4008-0.jpg

我慢してしまう親バカな私達

IMG_4009-0-0-0.jpg

そしてすっかりトロ~ンなお顔のマロンが出来上がりました

その頃ライムは

IMG_4021-0.jpg

大好きなキリンさんとへそ天寝

(*^_^*)


※ちなみにこの日は私の腕ではなく主人の腕です^^※

★ランキングに参加しています★
とっても仲良しマロンとライムを
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援して頂きありがとうございます
にほんブログ村


↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

                 

| マロンとライムの日常 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりしました~
レモンがいつの間にお邪魔したのかと思いました(笑)
レモンさんも同じ格好で寝るのが大好きです
幸せそうな寝顔を見ていたら、手がどんなにしびれても、気になりませんよね~
特に2枚目のお写真・・最高にかわいいです~

| レモママ | 2012/04/25 23:54 | URL |

気持ちよそう♪

気持ちよさそうに寝てる姿かわいいですね♪
とろけちゃいそうな寝顔のマロンちゃんに
ヘソ天で微妙なバランス姿で寝てる(^^;)
どちらもやっぱり寝顔はかわいいですね(^^)

| ここはまあ | 2012/04/26 09:23 | URL |

こんにちゎ

久しぶりにライムのヘソ天見たけど
やっぱり可愛い(*´∀`*)
癒されます☆彡

ブログの最初のマロンとライムの桜の写真
とっても綺麗だね(^^♪
二人共いい顔してるよ♫

| kirari | 2012/04/27 18:24 | URL |

v-22 レモママさんへ

レモママさんこんばんは~♪
やっぱり~やっぱり~レモンちゃんも❤
マロンの姿見てびっくりしたでしょ あっって(笑)
レモンちゃんだと思ったでしょ^^
そうそう手のしびれは気にならないですよね~
可愛い寝顔見ちゃうとね(*^_^*)

| レモママさんへ | 2012/04/27 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-22 ここはまあさんへ

ここはまあさん
こんばんは~♪

ワンコの寝姿寝顔も本当に可愛くて時間忘れるくらい見ちゃいますよね❤
私もお写真撮り続けそして時間忘れ過ぎて慌てる事もしばしば^^:
ココちゃんの寝顔も超~可愛くてブログの中のココちゃんにくぎ付けしちゃう
これからも時々寝顔UPお願いします^^

| ここはまあさんへ | 2012/04/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 kirariさんへ

kirariちゃん
こんばんは~^^
元気?元気ですか?

ライムのへそ天突然するのでカメラの置いている位置は常にいちも同じ所に置いて探さないようにしています^^

お写真の事ありがとう
あのお写真の日いいお天気でとっても気持ちいい日だったんだよ 
桜も綺麗だったなぁ~❤

| kirari さんへ | 2012/04/27 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1589-e5de1ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new