マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの華麗な。。

昨日の日曜日も寒かった~おまけに今日は一日雨でした

ますますお昼寝することが多くなっているマロンとライムと私^^:

そんなか今日ですが昨日の日曜日

ライムが久しぶり。。とっても久しぶりにジャンプ♪

もともと駆けっこそしてジャンプ大好きなライム

しばらくジャンプして遊ぶ事がなかったのに

昨日突然しました

ジャンプ♪あそび

IMG_1506-1-0_20120423192849.jpg

足長ライムの華麗なジャンプ

IMG_1515-1-0_20120423193301.jpg

あんよのピーンとしてカッコ良かったのに

だけれどカメラのセットが間に合わずちょっとピンぼけ^^:

景色にピントがあっちゃった

こんな感じで

IMG_1527-1-0.jpg

華麗に


IMG_1528-1-0_20120423194940.jpg


ジャンプしていたのになぁ~

IMG_1529-1-0_20120423195853.jpg

ライムのジャンプ遊びが次回またはじまったら以前のようにパッチリ

華麗なジャンプの姿撮ってあげたいなぁ~❤


その後気を取り直してみんなでお散歩^^

公園の少し離れた別の敷地に『ウコン桜が開花しています』の看板があったので

見に行きました

IMG_1566-1-0_20120423200437.jpg

ウコン桜は高い位置にあるので平気なマロンだけ


IMG_1569-1-0_20120423200548.jpg


後ろの濃いピンク色のお花がウコン桜

IMG_1576-1-0.jpg

蕾もまだたくさんあってこれからもっと満開になる感じでした

IMG_1583-1-0.jpg

今回一番のお気に入り~❤

(*^_^*)

今日もマロンとライムに
会いに来てくださってありがとうございます^^

※カワまちゅげ隊※

3月の新規募集開始から遂に
第三ワン号のカワまちゅげちゃんが
メンバー!!\(^o^)/
4月10日新しいメンバーの
『さつきちゃん』を
UPいたしました
『さつきちゃん』は
104ワンコ目のカワイコちゃんです

『さつきちゃん』どうもありがとう~♪

『さつきちゃん』は黒まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪


※4月10日にページにUPは完了していたのですが日記でご紹介出来ていなかったので今回させて頂きました
ご紹介がとっても遅くなってしまってごめんね さつきちゃん※


★ランキングに参加しています★
とっても仲良しマロンとライムを
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

                 

| マロンとライムの日常 | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚∀゚)おぉ!!

みぃさん こんばんわ

すっ すごいジャンプ力!!
ライムさんの身体能力の高さに驚きです
ピントあってなくても迫力は満載 伝わって来ました(・∀・)b

そして、マロンさんもいい雰囲気出てますよ~
ウコン桜は結構色が濃いので色白のマロンさんがとっても映えます♪
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

| patakko | 2012/04/23 23:16 | URL |

ライム君凄いね。

最後から二枚目のマロンちゃんのお顔が可愛いわe-266
母の微笑みて言う感じが特に。

| ごまねぇ | 2012/04/23 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ライムくんの素晴らしいジャンプ力に脱帽です(^^)
素晴らしいです♪
ウコン桜とマロンちゃんの穏やかな顔も素敵です(^-^)

| ここはまあ | 2012/04/24 21:07 | URL |

こんにちわ。
↓最近、マロンママはひょうきんさを発揮していますね。
思わずおもしろ表情に笑っちゃいましたよ。‘ニッ!’(笑)

ライムくんのジャンプ姿すごいなぁ~。
色白マロンママとピンクのウコン桜が対照的できれいです~。♪

| ブルーベリー | 2012/04/25 20:15 | URL |

v-22 patakkoさんへ

patakkoさんこんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい

ありがとうございまーす
ライム駆けっこ好きなので?ジャンプ大好きなんです
久しぶりにしたジャンプなのにピントが景色にあっちゃって慌ててしまいました^^:

マロンとウコン桜なかなか良いでしょ^^
そうなんです 鮮やかピンクなので色白マロンにピッタリだと思っている親バカな私達だったので patakkoさんにそう言って頂けてうれしいなっ❤

| patakkoさんへ | 2012/04/27 19:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまねぇさんへ

ごまママさん
お返事遅くなってごめんなさーい

運動大好きなライム
7歳になってもまだまだって感じ
だけれど一応シニアの年齢なので気をつけなくっちゃって思っていたのにジャンプします
でもとっても嬉しそうだったよ(*^_^*)

マロンのこのお写真の表情いいでしょ^^
ほんわかしているなって❤
下にいたライムを見ていたのかなっ^^

| ごまねぇさんへ | 2012/04/27 19:52 | URL | ≫ EDIT

v-22 ここはまあさんへ

ここはまあさん
こんばんは~♪お返事遅くなってごめんなさーい

ジャンプ好きのライム
ここしばらくしなかったのに思いだしたかのようにこの日久しぶりに(*^_^*)
私達も見れたので嬉しくなっちゃいました
ライムちょっとアスリート的な感覚なのかなっ?←そんなはずはないけれど(笑)
雨が続いたりして駆けっこ出来なかったり遊べなかったりすると運動したくなるみたい^^
マロンとウコン桜ありがとうございます
この桜ちょっと高い所に咲いていて近くで撮れないのがちょっと残念なんです^^:

| ここはまあさんへ | 2012/04/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
こんばんは^^
でしょでしょ(笑)
小さい時(今でもまだまだ若いつもり^^)から結構お茶目なの(笑)
ライムのジャンプは特技のひとつかもかもか^^
自分からジャンプするんだよぉ~
マロンとウコン桜いいでょ^^
白とピンクのコラボですぅ
この桜高い塀の向こうにあって私にはこの塀にマロンは乗せられないの^^:
背がとどかなーい(笑)

| ブルーベリーさんへ | 2012/04/27 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1588-568e35f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new