マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろフォト(お花見編)

今日は突然雲行きが怪しくなって雨そして雷が鳴ったような・・・

久しぶりの雷にちょっとびっくり^^:

そんなスッキリしないお天気の日

今回のお花見でちょっとおもしろい?(びっくり)お写真を見つけました

この時連続で撮ったので直ぐに確認せずお家で見てみると

こんな・・・

マロンのおもしろいお写真が^^

『ガゥォォ~~』

IMG_1164-1-00_20120417223604.jpg

欠伸の途中のショットだったと思うのですが

『ニン♪』

IMG_1165-1-0_20120417224033.jpg
お口が歯にくっついてる?

まさかこんな表情が撮れるとは思ってもいなかったから見つけた時はちょっと嬉しかったなっ

そしてその後はいつものマロン

IMG_1168-1-0_20120417224346.jpg

何もなかったかのような表情もまたまたおもしろい

すべての表情がとっても可愛いと思う親バカな私です

(*^_^*)

今日もマロンとライムに
会いに来てくださってありがとうございます^^


『ニン♪』なマロンと胸張るライムに
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

                  

| マロンとライムの日常 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

お花見面白ショット(^^)
ニンってなってる顔が可愛いですよ~(^^)
横のライムちゃんの凛としてる姿との
バランスで(^m^)笑ってしましました。
癒されるナイスコンビショットです!

| ここはまあ | 2012/04/18 14:57 | URL |

いつもはお澄まし顔のマロンちゃんが
こ~んな面白いお顔を見せてくれて、凄く嬉しいです!
『ガゥォォ~~』から『ニン♪』が可笑しくって
ぶはっ!と吹き出しちゃいましたよ~。(笑)
これは、連写で撮られたのかしら。
欠伸の時って、思わぬ顔になっていますよね。
マロンちゃん最高~☆

| hako | 2012/04/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-22 ここはまあさんへ

ここはまあさん
こんばんは~^^
マロンの表情なかなかいい『ニン♪』でしょ^^
思わずお写真見て笑っちゃいました
そしてライムとの対照的なシヨットも(笑)
いつもついつい撮り過ぎちゃうお写真だけれどこうして思わぬ表情のマロンとライムが撮れたりするのでやっぱり止められないです(笑)

| ここはまあさんへ | 2012/04/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 hakoさんへ

hakoさん^^
でしょでしょ
いつものマロンとはちょっと違う(笑)
でもきっとこちらがマロンらしいかも^^
そこがまた嬉しいですぅ
そうなんです
連写でパチパチ~って撮り続けたらこんなに可愛い?マロンのシヨットが撮れました^^
ヤッターって感じ(笑)
そうそうそうなんですよね
欠伸の時は思わぬショットが撮れますよね^^

| hakoさんへ | 2012/04/22 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1585-f3e6cd49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new