マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうハートになっちゃいました

今日は朝から一日雨

そしてとっても寒いの

寒さが一気に逆戻りしたような日です

さむーい

でも今日はマロンとライムの様子をお写真でもう一度見直して寒さもちょっと忘れちゃった^^

これは先日とってもいいお天気だった日のマロンとライムの仲良しの様子です

(*^_^*)

マロンとライムのベットの敷き物をお洗濯

ベットのクッションもあったかお日様に❤

そして朝のお掃除をしていてお部屋に戻ってきたら・・・

マロンとライムがーーー

IMG_3652-1-0_20120414195016.jpg


ハート❤になっていました

(*^_^*)

まさに人文字ならぬワン文字です

IMG_3661-1-0.jpg

とうとうハートにまでなっちゃった仲良し親子

この日は決して寒い日ではなくお日様の陽でもわかるように

暖かい日だったんです

なのにこんなにくっついて

おまけにハートのの形まで作っていました


やっぱりマロンとライムのくっつきは季節に関係ないみたい

わかっていたことだけれどねぇ^^

姿を見て今日も一日がんばっちゃお~っと

IMG_3697-1-0.jpg

思った瞬間です

もちろんこの後両手でマロンとライムをぎゅ~~~❤と抱きしめました

(*^_^*)

※コメントありがとうございます※
ゆっくりお返事でごめんなさーい

自らハートになっちゃったマロンとライムに
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん、こんにちわ!
わあ~、本当にハートになってますね!
これはとってもレアなお写真ですよね~。
私も、両手で抱きしめたいな。
本当にいつもながら仲良しで癒されますね。
マロライちゃんを見ていたら、本当に
クーの子供が欲しくなっちゃいます~。

| ママミント | 2012/04/14 21:56 | URL |

素敵♪

ほんとにハートになってますね~(^^)
仲良し親子のハートの寝姿たまりませんね。
かわいくて素敵です♪
春の日の穏やかな日。いいですね(^^)

| ここはまあ | 2012/04/15 07:43 | URL |

可愛いわ~!
すっごく可愛いわ~!
親子でず~っと仲良し。
嬉しいよねぇ~(*^^*)
幸せな気分になれました♪

| Saoeko | 2012/04/15 08:12 | URL |

v-22 ママミントさんへ

ママミントさん
こんばんは~♪
そうなんです
❤になっていました^^
私も見てびっくりしちゃいました
起きないうちにカメラに収めたーいってカメラをそぉ~っと撮りに行きました^^
マロンとライムいつもとっても仲良しなので本当に嬉しいです
わぁ~クーちゃんもママに?
もしママになったらきっと優しいママになると思います
(*^_^*)

| ママミントさんへ | 2012/04/16 00:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 ここはまあさんへ

ここはまあさん
ありがとうございます^^
なかなか綺麗な❤になっていると(笑)
音を出しても全然起きないんです
ぐっすりv-75

春の陽気のこの日心も体もポカポカになっちゃいました^^
しばらく私もこのままで(笑)

| ここはまあさんへ | 2012/04/16 00:13 | URL | ≫ EDIT

v-22 Saoekoさんへ

Saoekoさん
ありがとう~❤
私もお部屋に戻ってからびっくりしちゃいました
綺麗な❤の形で(笑)
柴えこちゃんの所も大の仲良し親子だから嬉しいよね
私もマロンとライムがとっても仲良しなので嬉しくって嬉しくって^^
こんな姿が見れると自然に笑顔になれちゃうよね
(*^_^*)

| Saoekoさんへ | 2012/04/16 00:20 | URL | ≫ EDIT

まぁ❤まぁ❤まぁ❤
なんてかわいいのでしょうー!!!
こんなかわいいハートを見たのは初めてだわ❤
仲良し親子のマロンちゃんとライムくんだからこそですね!
私も両手で抱きしめたいですー!!
みぃさん、幸せだっただろうなぁ❤

リンクの件、ありがとうございます♪♪
さっそく登録させて頂きました❤
けんしろうとゆりあのblogもぜひともリンクよろしくお願いします!!

| ネリネリ | 2012/04/16 21:34 | URL |

何だかアーティスティックなお写真ですね。
モノクロにして飾ると素敵な感じ~。^^

私も思わずハグしたくなっちゃいましたよ~。
こういう姿毎日見ているみぃさんがうらやましいわ~。❤

| ブルーベリー | 2012/04/17 06:14 | URL |

v-22 ネリネリさんへ

わっわっわぁ~❤ネリネリさんありがとうございます^^
私も発見した時わが家の子ながらびっくりしました
まさか❤の形になっているなんてぇって^^
でもそれ以上にこんな姿を見せてくれてもう幸せモードそしてニコニコですぅ
両手でぎゅーーーって(*^_^*)
是非ネリネリさんにもして頂きたかったですぅ
これからけんしろう君とゆりあちゃんも❤になってくれた時には是非ぜひ両手でぎゅーーってね
私も楽しみにしています^^ その時は是非ブログにUPしてね

こちらこそリンクありがとうございます^^
是非けんしろう君とゆりあちゃんのブログリンクさせてくださいね
お写真一枚お借りしますので宜しくお願いします^^

| ネリネリさんへ | 2012/04/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
うっ嬉しいなっありがとうございます
ますますお写真撮る機会増えそうです^^
これからもマロンとライムいっぱい撮っちゃおーー❤
私もファビオ君の寝姿見ると可愛すぎて近づいてギューーー❤ってしてあげたくなっちゃいます
どうしてこんなに可愛いのって❤
そうそうあのお写真も私大好きなんです
ブログのサイドには貼り付けているファビオ君のお写真
もう可愛すぎーーですぅ

| ブルーベリーさんへ | 2012/04/20 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1583-88d1b92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new