マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見番外編

もうすっかり春

今日は少し動くとちょっと暑く感じました

そんな春の陽気だった今日はもう少しお花見の様子をUPします

お花見番外編です

(*^_^*)

気温も過ごしやすかった2日目のお花見

マロンは大好きな事が重なりウキウキモード♪

そんな気分の時の遊びと言えば

IMG_0764-1-0.jpg

大好きな枝遊び❤

IMG_0771-1-0.jpg

お好みの枝を見つけた時はもう夢中です

IMG_0774-1-0_20120412205934.jpg

色んな風にして遊びます

IMG_0784-1-0ー0

(*^_^*)

とってもウキウキしていたマロンでした

今年のお花見も

IMG_0865-1-0.jpg

マロンとライム

とっても嬉しそうだったなぁ~❤

それを見ていた私達も嬉しくなっちゃいました

IMG_0996--0.jpg

今年も桜とっても綺麗だったなっ

IMG_1023-1-0.jpg



お天気がよかった日曜

急いでサンドイッチ作りました

IMG_3482-1-0.jpg

マロンとライムにはロールサンドです

(*^_^*)

※コメントありがとうございます※
お返事ゆっくりになっていてごめんなさーい


今日はお花見に行ったマロンとライムに
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援して頂きありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお花見ですね(^^)

枝で遊んでくつろいでる姿かわいいですね
桜を見て、遊んでそしてとってもおいしそうな
サンドイッチのお弁当♪フルーツ付き~♪(^^)
素敵♪いいですね。(^^)/
マロン&ライムちゃん用も
ちゃんとロールサンドであって・・・・
ただただ羨ましいです。いいな~♪

| ここはまあ | 2012/04/12 22:45 | URL |

マロンちゃんも枝で遊ぶのが好きなんですね!
同じお顔でレモンも桜の枯れ枝で遊んでます(笑)
マロンちゃんの笑顔最高ですね
シャッターを押す手を止めるタイミングを逸してしまいそうですね・・デジカメってホントうれしい発明ですよね
その場で即確認することができるって最高にうれしいですね!

| レモママ | 2012/04/13 21:38 | URL |

v-22 ここはまあさんへ

ここはまあさん
マロン小さい時から枝大好き❤っ子だったんです
小さい時はあまり好みにこだわりのなかった枝
今は好みがあるようで好きな枝見つけると夢中になります^^

ありがとうございます^^
サンドイッチ慌てて作ったものなので恥ずかしいですが・・・^^:
マロンとライムのロールサンド大好評でした^^
と言っても食べる事大好きな2人なのでなんでも好き嫌いなし(笑)

| ここはまあさんへ | 2012/04/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 レモママさんへ

レモママさん
そうなんです。マロン小枝遊び大好きなのです
レモンちゃんもそうなんですね
ますます似てるぅぅ~❤^^
マロンのとっても嬉しそうでしょ^^
人がいっぱいいる所大好きなので凄く嬉しかったみたい
笑顔いっぱいです^^
本当にそうですよね
その時の一瞬を残せるって最高❤
その場で確認 凄い事ですよね
そしていっぱい撮れる^^

| レモママさんへ | 2012/04/16 00:00 | URL | ≫ EDIT

今年もマロライ一家のお花見の様子を楽しく拝見させて頂きました。^^
相変わらずお弁当がおいしそうで。。。そちらにも目がいってしまった私。(笑)

お祭りやお花見が大好きなマロンママの意外にひょうきんな表情や一面が垣間見れて、思わず笑みがこぼれちゃいましたよ~。♪

| ブルーベリー | 2012/04/17 06:11 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
今年も我が家のお花見の様子見てくださってありがとうございます^^
またいっぱい作っちゃいました^^:
こちらにお住まいだったらご一緒できたのにぃ~
わぁ~覚えてくださっていて嬉しい~❤
そうなんです
もうお祭りそしてお花見が大好き大好きで^^
人がたくさんいる所大好きなのでもう喜びウハウハマロンなんです
お花見のときに敷くシート
敷き終わらないうちにマロンもそしてライムも上に乗りお花見の準備をします^^

| ブルーベリーさんへ | 2012/04/20 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1582-71f01cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new